ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/05/13 [Sat]

焼肉みずの

長久手にある焼肉屋さん、みずのに行ってきました♪


住所:愛知県長久手市打越109
℡:0561-64-2639 Time:17:00~20:00 水・木曜定休(ほぼ要予約
予算:約7000~13000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は友達と4人で焼肉♪
事前に予約して~ 予約の電話は営業時間は繋がらないので注意

この日は単品含むけど、ある程度、おまかせのお肉でお願いしました(・∀・)


キムチの盛り合わせ825円
連れ注文 僕は野菜より肉派なのでつまんでませぬ><

シャキシャキ大根とカリカリおじゃがのサラダ660円 だったかな?


三代目 とうふ師 冨田英治の寄せ豆腐528円
僕以外の健康志向が凄い(((゚Д゚;)))


A5飛び牛 タン盛り合わせ ???円

連れがタン好きそうなので、タン良い感じにおまかせで、、、
厚めのタン、ネギを巻いたタン、食感のあるタンアゴだったかな?
盛り合わせで(・∀・)
プリッとジュ~シ~なタンに、ネギ汁ジュワァ~~なタン、味わい深いタン
どれもめっちゃ美味しい(*´Д`*)


A5飛び牛 おすすめの肉盛り合わせ ???円
ハラミと、、、・・・忘れた(((゚Д゚;))) あんま説明聞いてなかったw
ゃ、どれも美味しかったのですw


A5飛び牛 フィレ肉の塊 ???円
何グラムあるんやろ、ってくらい今回のでかい・・・厚い・・・


表面こんがり焼いて少し休ませて、中はレアに・・・

とろけるようなお肉、お肉の甘さが(゚Д゚)ウマァァァ
頬っぺた落ちちゃう(*´ω`*)
至福のひとときでした♪



A5飛び牛 焼きしゃぶロース ???円
めっちゃめちゃでかい・・・
折りたたんでしか焼くとこ乗らないので
半分ずつサッと焼いて少しレアかな?くらいで頂き・・・

・・・この肉呑める(`・ω・´) 旨すぎる・・・


ネギ素麺748円

薬味たっぷりの素麺、(゚Д゚)ウマー
ねぎとか好きだから、こうたっぷり入ってるのがホント好きで(*´ω`*)
サッパリとシメに最適♪


4人分、一部おまかせだから値段分かんないけど全部で5万でしたん
 今回はフィレ大きいの含めて言ったからちょっとお高めw
大将にまかせるとメニュー外の肉をおすすめの切り方で提供してくれて
ほんと間違いない(*´ω`*)

他の方は次回予約とか取ってくけど、僕は年数回、行きたい時に事前電話予約。
だけど、ちゃんと前回や今まで食べた物を記録していて、
あの時コレ食べたけど被らない方が良いですか?とか聞いてくれるのも凄い

また定期的に行こう(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7