ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/11/17 [Sat]

てっぱん焼 TAKUZO 食卓造

鳥居松商店街にある鉄板焼きのお店、TAKUZOに行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市八事町2-62-1
℡:0568-85-9800 Time:17:00~24:00 木曜定休
予算:約2500円 HP:コチラ スイーツ通販 MAP:コチラ 駐車場有(第2も有り)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日はタクゾーさんで晩御飯(・∀・)

店内 
店内 
店内(過去ログより)


メニューの一部

やっぱし見かけると注文するカキw
たら白子も頂きます(*´ω`*)


生カキ(ポン酢)880円

6個くらい入ってる生カキ♪
トゥルッと(*´~`*)ウマウマ たっぷりと堪能できますん♪



たら白子(ポン酢)980円

こちらもポン酢で♪
とろっとクリ~ミ~な白子たまりませぬ(*´ω`*)


焼せせりと豆腐のバンバンジーサラダ700円

せせり(゚Д゚)ウマー
胡麻の効いた病み付き系なタレが食欲増進♪ 野菜も美味しい♪


チキン チリ チーズ焼き580円

グラタンのようなビジュアルで中は鶏肉たっぷり♪
ピリ辛な中にチーズとろ~り間違いない美味しさ(*´Д`*)


マグロとホタテのカルパッチョ780円

サッパリとしたドレッシングがかかって
マグロとホタテがサラダ感覚であっさりと♪


牛ホル 塩ラーメン880円

焼いたプリプリな牛ホルがたっぷり♪
脂が甘くて美味しい~♪
麺は太くて存在感が(*´∀`*) 塩味しっかり効いてて馴染む♪
汁も飲みたくなる〆のラーメン♪



この日はいつものと違ったお初な物や刺身系に・・・
やっぱしどれも美味しくて満足(*´ω`*)


ぁ、記事にしてなかったけど、別の日・・・


シーザーサラダとか

刺身盛り合わせとか

・・・なんだったっけ(´・ω・`)?

台湾塩焼きそばとか
食べてましたん♪

定期的に行きたくなるお気に入りのお店♪


過去ログの写真
 
角煮

本気の出汁巻き

ヤングミックス
 
黒毛和牛リブロースステーキ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7