ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/01/26 [Thu]

木木の釜座

小牧に1月5日OPENしたお店、木木の釜座に行ってきました♪
木

住所:愛知県小牧市大草5801-2
℡:0568-55-7320 Time:11:30~21:30 月曜定休
予算:約1500円 teatime約600円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 看板

小牧の桃花台からさらに奥地へ行った所にあります。
友達から教えてもらって行ってきました(・∀・)

食後にチラッと様子見な感じで寄ったんですが、
店の前で不審者のような僕らを見て、ディナータイムでもお茶をOKしてくれました♪





店内 
カウンター
店内

カウンターは鉄板焼きするとこをじっくりと見られそうです。
それ以外の席はどうかというと・・・





店内 
店内 
木
店内

広い個室に、木の変わった座敷が。。。

一番面白そうなタルの座敷に座らせてもらいました。




座敷

天井は低めで、この秘密基地のような空間・・・

良いですね~♪

貸し切っちゃいたくなりますねw




ぁ、ただ、入り口も低いので頭上注意です。
頭打つと、とっても痛いですよ? たんこぶできちゃいます。
1日たってもまだ痛いです( ;ω;)




メニュ 
メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニューの一部

ランチ、ディナーではお肉料理や鉄板焼きを頂けるお店のようです。

ティータイムはコーヒー・デザートも頂けるようで。。。

この日は夜でしたが、特別にケーキセットを頂きました。



ケーキ 
ケーキセット(珈琲300円 + 300円)

生クリームのようなふわふわチーズケーキと、
甘くて美味しいフルーツに、クリ~ミ~なプリンでした(・∀・)

珈琲はカップが小さめだから、ということで2杯もらえるようです。




カプチーノ
連れ注文のカプチーノ




なんとも、座敷が気に入っちゃいましたw
ご飯食べてないし、食事会とかしたくなります(*´ω`*)



Comment

無題

  • ココア
  • 2012-01-27 21:39
  • edit
友達が行ってきた~~って
教えてもらったところでした^^
さすがわかさん♪早いですね。

ランチを食べに出かけに行く予定です♪

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2012-01-28 00:03
  • edit
僕も教えてもらったところでした(・∀・)
教えてもらったその日に行ったので、
似たようなタイミングですねw

ランチ・・・ステーキですかっΣ(`・ω・´)羨ましい・・・
タルの席は予約が要るかもですよ~?w

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2012-02-13 21:47
  • edit
なんと、そんなローカル情報がΣ(゚д゚)
元いた場所とは、ガラッと違うお店を始めたんですね♪

ぁ、定休日・・・ 僕のショップカードの見間違いでしたw
すぐ直します>< ありがとうございますっっ

美味しかったです

  • ヤマクン
  • 2023-05-23 14:42
  • edit
このブログを見て木木の釜座に行ってきました。
奥様と一緒に行きまして美味しかったです。
紹介を見て行ってきましたが素晴らしい所でした。
最初は入るのをためらいましたが。。。
飛騨牛のA5ランクは肩書きだけではない
美味しい料理でした!! 紹介ありがとうございました。

ヤマクンさんへ

  • ワカ
  • 2023-05-25 05:47
  • edit
ぃぇ、なんかお役に立てて良かったです(・∀・)
古い記事なので容量の関係で最近消して
今写真が残ってませんが><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7