ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/10/17 [Mon]

広島焼 鉄板焼 遊歩 勝川店

勝川駅前にOPENした鉄板焼き屋さん、遊歩に行ってきました
 
  
住所:愛知県春日井市勝川町7-24-1
TEL:0568-34-1641 Time:17:00~翌1:00 火曜定休
予算:約1000~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場裏に有料
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



本日OPENされた広島焼きのお店。
夜だけ営業のようです(`・ω・´)

店内には大きな鉄板とカウンター席。
テーブル席も5つくらいあったかな?


メニュー

メインの広島焼きは豚玉800円~
その他鉄板焼き、ステーキも(・∀・)
今回は豚玉と、とん平を注文(`・ω・´)



豚玉・・・ 盛り盛りのキャベツにもやし、
豚や天かすが乗って山のよう(・∀・)


焼き上がり♪
キャベツがしんなりしてこのサイズに・・・

薄い生地はもっちりとして、豚肉や玉子とソースが絡んで(゚Д゚)ウマー
もやしがシャキシャキ、野菜の優しい甘さで
ボリュ~ムあるけどあっさり食べれる♪




とん平

凄くうす~く焼かれたとん平、
底面はパリパリサクサク、中に豚肉や野菜天かすも入ってて(゚Д゚)ウマー
この薄さが良いですね♪ 結構気に入ってしまった(*´ω`*)



カウンターなら目の前で焼いてるとこ見れて良いですね♪
次来たら粉物以外も食べたいな♪



Comment

無題

  • Mits
  • 2016-10-22 21:34
  • edit
初めまして!いつも見ていて、ご飯やさんの参考にさせていただいています。
さっそく遊歩さんへ行ってきました。
店内、すごく賑わっていて明るい店員さんで楽しいお店でした。
私もとん平のパリパリ感、とても気に入りました。
また行きたいと思います。

Mitsさんへ

  • ワカ
  • 2016-10-23 03:59
  • edit
初めまして~(・∀・)
店員さんも感じ良いですよね♪
カウンター席でもリラックスして食べられました♪
とん平、ホントあのパリパリ癖になりますね(`・ω・´)
なかなか他では無い感じが・・・
気軽に入れる感じなので、僕も勝川駅行く時にフラリと利用しそうです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7