ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] old

小牧市にあるたこ焼き屋さん、ほていやに行ってきました。
ほていや

住所:愛知県小牧市小牧4-21
℡:0568-76-7041 Time:10:00~19:30(日は~17:00)火曜定休
予算:5個200円~ HP:なし MAP:MAP 駐車場無し

スポンサーリンク
なんか店内でも食べられそうな雰囲気(´・ω・`)

テイクアウトしてしまったけども。

5個200円と10個350円だったかな?



購入
5個入り たこ焼き 醤油味



中

外は何もかかってないので、若干サクッと
中はトロっとしてます。
生地に味が付いてるのか、適度な塩味、ダシの味が旨いです^^
全体的にはアッサリした味付けで、
おやつにペロッと何個でも食べれる軽い感じのたこ焼きでした(*´∀`*)




小牧では、結構有名店みたいですね~。
次々とお客さんが買いに来てました(・∀・)

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
だし醤油味のたこやきも好きです(*^。^*)
極端なコト言うと、「たこ」いらないぐらい好きなんです。
「生地だけ焼いてください」って言いたい^m^
渡辺 URL 2011/06/27(Mon)16:15:17 Edit Top
渡辺さんへ
なんとなくわかりますw
カリッと焼いてあるタコ焼きとか、
猫舌なんで、外側だけ食べて美味しい~~なんてw
ん、、、熱いの苦手なだけか(´・ω・`)
生地が美味しいと、どう焼いても美味しくなりそうですよねw
ワカ 2011/06/27(Mon)23:04:45 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[08/22 井上富弘]
[08/22 ワカ]
[08/22 ワカ]
[08/22 彩]
[08/22 みぽりん]
[08/22 ワカ]
更新日
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]