ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/11/12 [Thu]

てっぱん焼 TAKUZO 食卓造

鳥居松商店街にある鉄板焼きのお店、TAKUZOに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市八事町2-62-1
℡:0568-85-9800 Time:17:00~24:00 木曜定休
予算:約1500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有(第2も有り)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内 
店内 
店内(過去ログより)

最近何度か行ってますが、今回はちょっと趣向を変えて・・・
というか鉄板焼き以外と求めて来店



おすすめメニュー

凄くあん肝が食べたい気分で、
少し前にあん肝入荷をHPで見てたのを思い出し電話確認→GO!な流れw


あん肝
最後の一皿、残ってて良かった♪
締まっていて濃厚なあん肝、
アッサリとしたポン酢で(゚Д゚)ウマー!

 
炙り〆鯖(土佐酢)680円

適度な脂が乗っていて甘く美味しい(*´ω`*)
さっぱりとした酸味の土佐酢合うわぁ♪


たら白子ポン酢980円

結構たっぷり♪
とろける美味しさがたまらんとです(*´ω`*)
口いっぱいに広がる幸せ♪


カキフライ780円

サクッと揚がった衣、
カキの旨みがしっかり詰まって(゚∀゚)ウマー
タルタルがまた(゚∀゚)ウマーぃ!


唯一鉄板焼き、せせりと豆腐のバンバンジーサラダ
ゴマドレソースのサッパリとした豆腐とジュ~シ~なせせりが旨い(`・ω・´)
野菜ももりもり食べれます(*´ω`*)



鉄板焼き以外でも、鮮魚、旬の物が美味し~♪
焼き物でも揚げ物でも何食べたい時でも美味しい物が食べれて良いですね♪
あとは人気なので、席の確保だけ(`・ω・´)

また食べに来ま~す♪



過去ログの写真

シーザーサラダ

熱々の鉄板焼きが乗ったサラダ
キノコとベーコン、半熟卵が絡み合って、(゚д゚)ウミャー!
サラダといっても食べ応え抜群で大満足♪



とろトロ豚角煮

お出汁が美味しいトロトロ角煮♪
やわらか~くてめっちゃ(゚Д゚)ウマー
最後は汁まで飲んじゃいます(`・ω・´)v


チーズオムレツ鉄板焼き480円


本気の出し巻き 明太子チーズ入り

プルンプルン♪柔らかくってトゥルットゥルで(゚д゚)ウミャー!
さらに明太子チーズがトロ~~リ(*´Д`*)


黒毛和牛リブロースステーキ2000円

レアで焼いてもらったステーキ♪
脂がしっかり霜降ってて
口に入れるとジュワワワ~~(*´Д`*)


お好み焼き 王道の豚玉680円

普通のお好み焼きもたまには(・∀・)
豚肉のカリッ焼かれたお好み焼き、シンプルながら旨い(`・ω・´)
それほど重くなくてペロリと行けちゃいますね♪


台湾塩焼きそば

太麺のしっかりとしたコシ、食感が癖になる♪
ピリ辛で旨みがしっかりした焼きそば
ホント旨いです(*´ω`*)


メニュー(半年前のもの)
 
せせりのうま塩焼き  黒毛和牛炙りのたたき
 
ぷりぷり牛ホルモン鉄板焼きスタミナ味噌 TAKUZO飯 
 
デミグラスオムライスの黒毛和牛入りハンバーグ乗っけ(限定?)

どて鉄板焼き うま塩 地鶏の唐揚げ

本気のダシ巻き

新タクゾーミックス 
  
ブリの刺身 〆鯖

牛すじの鉄板焼き 塩ダレ  叉焼の鉄板焼き うま辛 
 
牛たたき 牛ハツ刺し
 
リブロースステーキ  牛ホルモン スタミナ味噌焼き
 
ねぎチャーシュー  ヤングミックス
  

牛すじ鉄板焼き 温玉チャーシュー丼
せせり
ベーコンコーンバター  きのことせせりのハーブ岩塩焼

ネギ焼き  せせりの唐揚げ

 とんぺい焼き オムソバ 

類似タグ 深夜営業



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7