ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/02/08 [Sun]

えん屋

勝川にOPENした鉄板焼き屋さん、えん屋に行ってきました♪
 
 
住所:愛知県春日井市勝川町7-24-1
TEL:0568-32-5151 Time:18:00~翌1:00 火曜定休
予算:約1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

 
メニュー
バリエーションは少なめ? 広島焼きさえあれば良いですけど(`・ω・´)v


チーズ焼き
薄く焼かれたチーズ。香ばしくカリッと♪
まんまチーズだし間違いないですね(・∀・)
 

鉄板たこ焼き

 
たこ焼きの形をとんぺい焼きみたいにした感じ♪
とろとろな生地はダシか効いてて(゚∀゚)ウマー

普通のたこ焼きだと、猫舌な僕はタコと生地別々に食べる事になるので
この形の方が好きかも( ´∀`)
 
 
 
えん屋スペシャル、そば


そばたっぷり!豚肉とエビ、いかも入ってます
優しい甘さのソースで美味しい^^

結構高さがあるのと生地の少なさから、
食べる時にバラバラに分解されてしまうので難しいw



久しぶりに広島焼き食べました(・∀・)
広島焼きってキャベツ盛り盛りな印象でしたが、
ここは麺が盛り盛りな気がしました

駅前の通りなので勝川駅使う方には行きやすい店ですね(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7