ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/08/30 [Thu]

いきなりステーキ春日井店

岩野のセガ春日井の敷地にOPENした、いきなりステーキに行ってきました


住所:愛知県春日井市岩野町字菅廻間4180
℡:0568-27-9429 Time:11:00~23:00
予算:約1000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




立ち食いステーキチェーンで有名ないきなりステーキがとうとう春日井にも(*´∀`*)

以前コンビニだった跡地で、
こういう場所でも入ってくるんだな~っと意外・・・w




OPEN初日だけあって混んでる(・∀・)

春日井店は立ち食い・・・ってより普通にテーブル席が。
でも立ち食い感覚というか、向かい合わせは相席っぽくなりますw



ランチメニュー

ランチとディナーは、ほんの少ぉ~ししか金額違わないので、
時間は気にしなくても良さそう(・∀・)
ステーキの他にハンバーグもありますね~♪


僕はライスいらない派なので、その分お肉に回します♪
ハンバーグとステーキで(・∀・)




まずはセットのサラダとスープ。
ライス抜きですが、これは2つ付いてくる模様(`・ω・´)
狭いテーブルに・・・なんだか欲張りさんw



ワイルドハンバーグ300g と ワイルドステーキ200g キターー(゚∀゚)ーー!

1人用のテーブル狭いので乗せるの苦労します(´・ω・`)



熱々の鉄板でジュージューいってる(・∀・)
まだレアな状態なので、そこから好きな焼き加減まで温めてから、
ステーキソースかけて頂く感じ。

僕は早々にかけてレアで頂くw
お肉は肉肉しぃ食感があるけどそこそこ柔らかく肉喰ってる~って感じ♪
ほんのり甘みがあって飽きない味(*´∀`*)




ハンバーグもレアに焼いてあって、熱い鉄板で火を通してく感じ
こちらはココットのソースかける感じなので、
ステーキソースより鉄板が冷めにくく、時間経つとミディアム~ウェルダンになっちゃうw

グラム数が多いのもあって厚いハンバーグは中心がレアでなめらかな食感♪
鉄板が高温だったのか、底の部分はカリッカリになってて、
なんだか食感のアクセントが良い感じw
意外と肉肉しさよりキメ細かくしっかり練ってある感じのハンバーグですね(・∀・)
食べやすくって美味しかった(*´∀`*)




近くにコスパの良いステーキ屋さんが出来て嬉しい♪
これから何食べようか困った時にヘルシーな赤身っていう選択肢ができました♪



Comment

無題

  • Kumi
  • 2018-08-31 02:46
  • edit
わぁー いきなりステーキが春日井に出来たとは!!!
最近 お肉食べたい欲半端ないので嬉しいです(笑)
にしても ハンバーグとステーキ注文する ワカさんさすがです笑

Kumiさんへ

  • ワカ
  • 2018-08-31 22:22
  • edit
ホント、できるって聞いた時は、
敷地内のステーキ屋跡地かと思ってましたが
まさかのコンビニ跡地でしたw

赤身なので嬉しいですよね~
合計500gなので1ポンドステーキ食べた感覚です♪
ハンバーグもおすすめですよぉ~w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7