ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/07/01 [Wed]

黒牛の里 太田川支店


東海市の焼肉屋さん、黒牛の里に行ってきました
黒牛

住所:愛知県東海市大田町浜田102どんでん広場内
℡:0562-33-0290 Time:11:30~14:00 17:30~22:00 火曜定休
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有(どんでん広場一時間無料)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

アップでw
黒牛の里の支店で、どんでん広場の中にある小さいお店。
結構評判良いので行ってみたぁ


店内
日曜とはいえ、お昼から焼肉食べにくる人は僕以外いなかった(´・ω・`)


石!
ここは炭火や鉄板とかじゃなく、溶岩プレートで焼く。
もうこのプレート見ただけで美味しい。(意味不w


メニュ メニュ
メニュー(Click拡大)
平日はランチもやってる。
せっかく遠くまで来たので、知多牛を満喫するためにも上味くらべで。



上あじくらべ
知多牛上味くらべ 2780円
塩のかかった、なんとも柔らかそうで美味しそう~なお肉達!


霜降り 
あっぷで!
こんな霜降り肉が盛られてる。
厚めの2種、薄いネギを巻く肉、鶏肉、野菜のセット。


ご飯
ご飯も注文しときました^^
いつも余るけどね!!


焼き ピンクゥ
さっそく焼き焼き開始!
見るからに上質なお肉なんで、レア~気味に焼いてみました(*´ェ`*)
特選ロースは、とっても柔らかくて甘い脂がじんわり広がるぅ~美味しい(*´∀`)
なんていうかね、溶岩プレートは焼きやすいです。鉄板みたい?



アップ ヤキ
霜降り葱塩ロースは、薄く広ぉ~~いロース肉で、
柔らかいお肉は甘くトゥルッと食べちゃうぅ~
ネギを巻いて食べるから、シャキシャキサッパリしてバランス取れウ~マイ!

霜降りロースカルビは溶けるような脂が良いね~
タレに付けると甘ウマッ!
ご飯進むよぉ~



鶏肉も
残ったの焼いて、オンTHEライスしたら、お米が見えなくなった(´・ω・`)
この鶏肉もプリッとして美味しかった~
なんだろ、溶岩効果か?!(違ッ



溶けるような上質お肉を色々一人で食べられてと~っても満足^^
上味くらべ、いいね~(*´∀`)
溶岩プレートってのも面白いわぁ~
遠く無かったらな~ もっと来たいぃ~



Comment

無題

  • よっちゃん
  • URL
  • 2009-07-01 19:16
  • edit
ここの支店名は「太田川」だよぉー!!
半田の本店の方が断然 口コミ多いのに、なぜワタシが通う
東海市に~??


よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2009-07-01 23:24
  • edit
太いって字の方かああああw
修正します><;;; ありがとぉっ!


本店のが口コミ多いから評価も高そうに見えたんだけど

なんせ・・・この日・・・

朝、天白区へ出かけた後にこっち出かけたから…

もう、できるだけ近い方に…とw

意外と… 遠かった…w

無題

  • よっちゃん
  • 2009-07-02 23:49
  • edit
天白からは遠いなぁ…
ついでにセリュリエに寄り道?

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2009-07-03 01:06
  • edit
セリュリエ寄ろうかと思ったら、
結構距離あったんでやめちゃいました(ノ∀`)ペチッ
次セリュリエ行ったら、お肉の分までガッツリ食べたい><

代わりに朝は天白のパナリでチーズケーキ食べましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7