ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/09/07 [Wed]

久田屋

常滑駅の近くにある居酒屋さん、久田屋に行ってきました♪


住所:愛知県常滑市新開町3丁目115
TEL:0569-34-2498 Time:17:30~24:00 日曜定休
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はまた常滑駅へポケモンしに・・・
連日じゃないですけどw(更新日偏りましたが(゚Д゚;;

今回もブッチャーズで食べようかと思ったんですが、
満席だったのでフラフラと近場のお店へ入ってみました。

・・・なんと同じ系列店らしくてビックラ(・∀・)全然方向性違うw


お通しはバイ貝(°∀°)
しっかり味染みてて程好い食感、(゚Д゚)ウメー おかわり欲しいw


チキン南蛮

皮目がパリッとしていてジュ~シ~♪
マヨソースと葱がまた絡んで(゚Д゚)ウマー

 
海老と、とうもろこしのかき揚げ

衣は軽く、サクッ!と揚がっていて(゚Д゚)ウマー
なかなか繊細な揚げ具合♪
コーンと海老のプリッとした食感がまた美味しい♪


手羽先

名古屋のよくある塩胡椒たっぷり、ではなく、
タレ濃いめで癖の無いタイプ(・∀・) 普通に美味しいです^^


イチジクの天ぷら490円

揚がってると甘みが増して(゚Д゚)ウマー
味噌とまた合う・・・旬物ですかね(・∀・)


メジロの干物 670円

香ばしく良い香り♪ 身は柔らかく味わい深い・・・
地味に美味しい♪


赤車海老の唐揚げ

皮ごとパリッポリッ♪ 海老の味がしっかりと、美味しい(*´ω`*)


刺身の盛り合わせ3人前1800円くらい

これまで全部美味しかったから、追加しちゃったw
ボリュームは控えめだけど、どれも(゚Д゚)ウマー
アジのなめらかな甘さ、真鯛も旨いっ 食べといて良かった♪


連れは〆でおにぎり190円/個
・・・一口もらったけど、ご飯粒がしっかりとしていて美味しかった♪
・・・ただ凄くボリュームがあったそうです


ひやしきしめん

もっちもちの分厚いきしめん。 もはやうどんw
コシがあって美味しいです
そしてお腹パンパンですw



ここも美味しくて良かった♪ 常滑駅、もうそんな来る事も無いかもしれないけど
また来たら、この系列寄ろうw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7