ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/03/13 [Thu]

パティスリー セリュリエ

結構有名なパティスリ~セリュリエに行ってきました。
東海市、、、1時間半かかりましたw

セリュリエ

住所:愛知県東海市加木屋町1-120
℡:0562-34-6708 Time:10:00~20:30 水曜定休
予算:約360 HP:なし 
MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外 店内
店内とテラス
綺麗なお店ですね~


ショーケース 2

3
ショーケース、宝石のようなケーキの数々に思わずパシャパシャッ!と(*ノωノ)
開店と同時だったので、品揃え豊富^^
でもチーズケーキ、既に残り一個w(先客の大量買い+僕も買ったw


フロマージュ・クリュ ロセオ
フロマージュ・クリュ350円とロセオ370円

中身 中身
フロマージュ・クリュの方には、中心にパイナップルが少し入ってました。
どちらも濃厚~って事は無く、甘さ・濃度共に適度、といった感じ。
何個でも食べられそうなケーキですね~
んでもって、どちらもすんごく柔らかかった。フォークよりスプーンのが食べやすいかもしれないくらいw
柔らか~なムースとか大好きなんで、とっても気に入りました^^


カプチーノ
カプチーノ

連れの
連れの選んだケーキ
一口もらいましたが、サッパリとした酸味の効いたお味で。

ショーケースを見るとまだまだ食べたい物がたっくさん!
遠いですが、また来そうです・・・



Comment

無題

  • よっちゃん
  • URL
  • 2008-03-13 21:28
  • edit
えぇ~~セリュリエに来たの~?
呼んでくれたら良いのに(冗談ですが・・)

無題

  • ワカ
  • 2008-03-13 23:16
  • edit
ぉょ、ここらへんはよっちゃんのテリトリ~ですかな?|ω・`)
また行くと思うけど、、、
1時間半運転する覚悟はなかなか出来なそうですw

無題

  • よっちゃん
  • URL
  • 2008-03-14 20:49
  • edit
ワタシがセリュリエに通ったのは昨年9月~です。
会社帰りにケーキ3~4個食べに行ってました。
食べログに、写真を大量UPしてますよぉ~。

東海市には「地元人気ケーキ屋さん」が何軒かあるんだけど
どこかハシゴした?

無題

  • ワカ
  • 2008-03-14 21:27
  • edit
この日は、セリュリエだけです><
昔、旭軒にお邪魔した事があるくらいで、、、
東海市は全然開拓しておりませぬ><

食べログ見ました、写真いっぱいですねぇ
帰りに寄れるなんて羨ましい( ̄¬ ̄)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7