ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/05/22 [Wed]

焼肉まぼたん

大須にOPENした焼肉屋さん、まぼたんに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区大須3-30-4
℡:052-746-9998 Time:17:00~24:00
予算:約5000円 HP:instagram MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




5/10にOPENした焼肉屋さん。
行ったのは先週末。
OPENから一週間ですでに話題になってて、予約取りにくくなるかも?!
と急いで行ってきましたw




通されたのは2階席。
2階は静かな個室、1階はちょっとわいわいしてますw



メニュー



ピックアップww
目的の一つ、まぼたんメシはとりあえずオーダー。
あとかき氷も欠かせませぬ><b

焼肉は、、、価格的に凄くリッチなのまであるので、そこそこのを・・・




まぼたんサラダ980円
韓国風の甘辛タレがしっかり絡んでる♪
底の方もキャベツ千切りとかじゃなくて具がしっかり(・∀・)
やみつき系の味で(゚Д゚)ウマ~~ぃ



ハツ刺し880円
新鮮なハツをむらさき醤油で・・・とのこと。
なめらかな口当たりとコリッとした食感が良く美味しい♪
やっぱ生肉ですな(*´ω`*)



ぉ、到着、孤高まぼたんメシ♪ 1850円



カパッ♪ (*´∀`*)ウハァ



綺麗なウニ♪ まろやかぁ~♪
いくらの程好い塩気に、生肉の甘みと・・・間違いない美味しさ(*´Д`*)
ザ、贅沢ぅ~って感じの丼、至福のひととき・・・♪




まぼロース 1800円

「まぼたん」が5800円と、ちょっと贅沢しすぎかな?って値段だったので
もうひとつの店名絡みのメニューを・・・

そこそこの値段だと思ったら、肉が結構ボリュームたっぷりΣ(゚ω゚)
厚切りのロースが4キレ・・・120g以上無い?




うんま! これうっまぁ!(*´Д`*)
良いとこのヒレステーキみたい♪
柔らかぁぁ~くて歯切れも良い、
お肉の旨みがじゅっわ~っと口いっぱいに広がる(*´ω`*)




極太ソーセージ650円
ぉぉ・・・でかい・・・ 厚いので、
しっかりと中まで焼いてハサミで切ってください、とのこと。



んん~ 肉肉しくて旨い(`・ω・´)
下味もしっかりついてて食べ応え抜群♪



上ハラミ2480円
霜降り・・・ちょいとリッチな値段だけあってハラミも美味しそう♪



肉肉しぃ程好い食感♪
肉汁が噛むほどにジュワリと、でもしつこくなくて美味しい♪



もう少し~ っと追加、赤身切り落とし880円
切り落とし、といっても、ここのは良いお肉のようです・・・
すき焼き風にササッと炙って頂き・・・

なので焼き焼き写真撮ってませんが・・・
柔らかぁ~くて美味しい~♪ ここのは安めのでもハズレ無しですね(`・ω・´)




大人のかき氷 西尾の抹茶 宇治金時1100円

焼肉店だけど、本格的なふわっふわ氷がΣ(゚ω゚)!
ミルク感強めで柔らかな甘さ、口解けの良い氷で美味しい~♪
白玉も柔らかく、あんこも程好い甘さが。。。クオリティ高い・・・
添えてある黒豆の塩気が甘いかき氷のアクセントになって、またススム♪



最初から最後まで大満足でした(*´ω`*)
店長さんぽい人も挨拶に来て色々意見聞いてったり
人気になっても天狗にならずに頑張ります、って姿勢が好印象♪

夜の大須ってなかなか行けないけど、また食べに行きたいなぁ(*´ρ`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7