ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/05/23 [Sat]

焼肉かわちどんガスプラザ店

名古屋の黒川にある焼肉屋さん、かわちどんに行ってきました
 

住所:愛知県名古屋市北区黒川本通2丁目17 黒川ガスプラザB1
℡:052-911-2508 Time:17:00~23:00 火曜定休
予算:夜約3000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り(地下駐車場)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


夜、焼肉おなかいっぱい食べたいな(・∀・)って気分に♪
メディアでも放送されてて予約必須・・・と思ってたけど行ってみましたε=(っ´・ω・)っ

地下にガスプラザ店用の駐車場があって、
地下駐車場から出たらすぐにお店が。

意外とちょうど席が空いたとこでギリギリ座れました♪



食べ放題メニューの一部

食べ放題は2600円+ドリンクオーダー
ドリンクバー280円でも3000円以内ですね(・∀・)

限定物のムカデ豪快焼き、タン等をオーダー
あと適当に~


気付いたんですが、ここ
焼肉屋さんですが、スタッフ全員?女性で、女袴着てます。珍しいですね?



とってもキャベツ
サッパリしたドレッシングでもりもり食べれます♪
2皿注文しても良かったかな(´・ω・`)?


ムカデ豪快焼き 熟成ハラミ焼き カク心臓 牛上塩タン短冊焼き
まとめてきました(・∀・)


でっかい肉は焼いてからカット!
味付けがしっかりしてあって、香ばし柔らかっ(゚Д゚)ウンミャー!
タンも厚切りだから食べ応えあり♪食感もよく美味しいー(*´∀`*)

ハラミも甘みがじゅっじゅわー(*´д`*)美味しかったー


壺漬けカルビ ツラミ

カルビは薄切りで味がしっかりついてるので濃いぃめ
お米が欲しくなる味です><b

ツラミ、ほど良い食感で癖になりますぅ


牛ステーキ
 
淡白なんだけど柔らかめで赤身の旨みが♪
しっかり味ついてるので美味しく食べれました(・∀・)


壺漬けカルビ お肉屋さんのソーセージ
カルビ追加しちゃったw


そこに登場ピビンパ


焼き焼きしてー(*´∀`*) ソーセージ割れちゃいましたがw

オンザビピンパ! 贅沢な牛丼完成(*´ω`*)

至福の時間でした(*´ω`*)

 
会計しようと思ったらアイスが。
手作り風なアイスで結構美味しく量もあったり(・∀・)



メガカルビが売り切れちゃってたのが残念でしたが、
接客、味、共に大満足でした(*´∀`*)

HPで見る限り、単品でもガスプラザ店は本店や柏原店より安めですが、
食べ放題だとそれでもお得に食べれた気がします♪


女袴のスタッフさん、お店の外、地下駐車場の入り口までドア開けに来てくれて
細かい気配りとか教育が行き届いてる感があって好感持てました(・∀・)
またガッツリ、気持ちよく食べに来たいです♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7