ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/08/20 [Mon]

柳橋焼にく わにく

名古屋駅近くにある焼肉屋さん、わにくでランチしてきました♪


住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-16-17
℡:050-5348-5284 Time:11:30~15:00 17:00~23:00 月曜定休
予算:約3000~8000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



柳橋市場のすぐ隣にあるお店。
なんだか気になっててメモメモしてたので
お盆休みに行ってきました(・∀・)


店内

入り口は会計のカウンターだけなので、
階段上がって2階の席へ・・・


お昼メニュー(タップ拡大)

ランチは2000円~
2人で行ったので、焼肉と特選焼肉、あと店名の入った「わにく盛り」に



特選焼肉ランチ3000円

小鉢とサラダ、ご飯物に加えて 肉少しずつ3種類♪



この日のは、神戸牛の 肩ロース イチボ 、黒毛和牛の しんしん




綺麗なサシの入ったお肉
イチボ(゚∀゚)ウッマ!柔らかく溶けるような食感、肉汁がジュワァ~~っと広がる♪
肩ロースの方が肉肉しい感じだけど、
優しい脂の甘みと肉の旨みが口いっぱいに広がって(゚Д゚)ウマ~
しんしんはあっさりと食感はしっかりめ、赤身の旨みがあって美味しい♪

あとご飯、粒がしっかりめで好み♪




焼肉ランチの方も、ご飯類は同じく・・・
黒毛和牛は、しんしんとざぶとん? 左のちょいと聞き取れなかったw



黒毛和牛でも十分柔らかくって脂甘くて美味しい♪



わにく盛りはこんな感じ
柔らかいところや食感がしっかりめのとこも、
切れ端っぽいので少しお値打ちだけどランダムなのかな?(・∀・)


食後にアイスとドリンク

あと追加で かき氷注文w



かき氷 ほうじ茶850円

焼肉屋さんだけど、かき氷がある♪
この色・・・ ほうじ茶だけど、めっちゃ濃厚
ほうじ茶シロップがチョコみたいにとろ~り絡んで(゚Д゚)ウマ~~
この黒々とした濃さ、良いな~ 初めてかも



お肉の量的にちょっとセレブランチですが間違いない美味しさ
かき氷がおまけでなくて、ちゃんと特徴的で美味しかったのが良かった♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7