ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/07/12 [Sat]

黒毛和牛専門・本場韓国料理 焼肉 とさや


 高蔵寺の焼肉屋さん、とさやに行ってきました
とさや

住所:愛知県春日井市高蔵寺町北1-35
℡:0568-52-5029 Time:16:00~翌2:00
予算:約2000~3000円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店外 店内
お店は外から階段上って入るみたい、
店内は家族連れが数組


メニュ1 2
メニュー見ると、刺身系までなんだか安い!



とりあえずウーロン茶
とりあえずウーロン茶、
安くあがりそうなんで、気兼ねなく注文


生レバー
まず、生レバー480円
結構厚いし、量多くない?
生肉大好きなんで嬉しいw
とろっとしてレバー独特の味、やっぱレバーは生だね!
ちょっと筋みたいなのだけは気になった



厚切りタン
厚切り塩タン700円
ん~、普通のお肉みたいな厚さ、
食べ応えありそ~


じゅ~
じゅ~っと
ジュ~シ~で美味しい~
厚い分、口いっぱいに頬張って味わえる
タンってうまいな~ と改めて…



特選上ロース
特選上ロース980円
ロース、上ロース、特選上ロースと3種類もあって、
上辺りでも十分そうなんだけど、そんなに高くないから特選にw
タレをはじくほどの脂!
これは・・・ 塩で注文した方が絵的に良かったかな?!( ゚Д゚)


ファイヤー
ファイヤー! 脂が燃える!
焼き過ぎないよう、すぐにカメラでパシャッと


できあがり
わかりづらいかも、ほんとに炙っただけ。
奥の黒っぽいけど、レアです

タレ付きでも、タレは薄めなので焼いた後にまた付けダレに。
脂が口の中に広がる~(*´Д`*)
柔らかくて美味しい~
これだから焼肉は… 太っちゃうw



ユッケ
ユッケ480円
もうお腹的には十分だったんだけど、
安いし、大好きな生肉をもう一品w
これも美味しいです ホントごちそうさまぁ


生肉系、ユッケ、刺身とか、安い!
焼肉も生でも食べられる肉、ってメニューに書いてあったし
鮮度がいいんですねぇ

ただ、煙の吸引する装置が無いので、煙いです。匂い気になる方はダメかもです。


追記:2008/07/31
タン とろホルモン 
牛刺し ユッケ 
上ロース、上カルビ、ハラミ
上ロース、上カルビ、ハラミ、厚切りタン、ユッケ、牛刺し、ホルモン
上は特選と違って、結構普通だったw 値段的に肉なら特選が・・・
ハラミは380円くらいのわりに美味しかった。
牛刺しは…量も少ないし、微妙かな?素直にユッケにすれば良かったw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7