ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/03/04 [Fri]

飛騨牛焼肉 春の牛 春日井本店

春日井駅近くにオープン焼肉屋さん、春の牛に行ってきました


住所:愛知県春日井市上条町1-268-2 エクセレンス協和 2F
℡:0568-56-8380 Time:17:00~24:00(日祝は16:00~23:00)月曜定休 
予算:約5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今夜はレセプション(・∀・)
おまかせのコースで頂きます♪


メニュー

飛騨牛の稀少部位からホルモン、シャトーブリアンまで(・∀・)
逸品も色々ありますね~



春の牛サラダ

サッパリと酸味の効いたドレッシングで普通に美味しかったです(・∀・)
ヤングコーン良い感じ



飛騨牛ユッケ

草原に、飛騨牛、太陽と雲、みたいな絵・・・
発想w ・・・面白いですね(`・ω・´)



混ぜ混ぜして頂きます♪
お肉美味しい~ 卵黄でまろやかに胡麻の効いた生肉旨し(`・ω・´)



特製タン

厚切りタン塩とタン塩が。

焼き焼き♪

プリッとして歯切れ良く食感抜群♪
ジュワッと肉汁が広がってうんまい!
ここのタン良いなぁ(´・ω・`)



上カルビ



脂がジュワァ~っと甘い♪
脂は若干控えめのが良いので良く焼きにして頂き♪
ご飯に合いそう、甘い(*´ω`*)



肉寿司

目の前で炙ってもらって頂きます♪
控えめの炙りで柔らかなお肉、ご飯はしっかりめの食感(`・ω・´)



ナムル盛り合わせ

さっぱりとしたナムル、もやし美味しかったなぁ~


和牛ハラミ



柔らかく歯切れ良い
脂もくどくなくって美味しいハラミでした(*´∀`*)



ランプ

これは生でも美味しそうに見えるお肉なので、
サッと炙って頂き♪



しっとり柔らか、上品な甘みで美味しい(*´ω`*)



レバー

サッと焼いて頂き♪ 柔らかくて美味しかったです(*´ω`*)



冷麺

汁が少ないのが変わってる(・∀・)
コシはちょうど良くって味がしっかりめ
美味しい~コレ 好きかも(*´ω`*)



ビビンバ

ナムルにお肉も入ってるビビンバ、サッパリとして美味しかったです♪



大人の生チョコムース

とってもソフト、でも甘さは控えめなチョコムース美味しかった(*´∀`*)



連れはマンゴーのパンナコッタに。



全体的にどれも美味しくて、
特にタンと冷麺好み♪
稀少部位も色々あるので間違いない感じの焼肉屋さんとして重宝しそうです



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2022-03-05 01:17
  • edit
え!?ワカさんが肉を焼いて食べてる!?Σ( °o°)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2022-03-05 23:23
  • edit
ぇ、ぼ、ぼくは良く焼きマンだよ(((゚Д゚;)))
名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7