ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/06/29 [Sun]

豚の台所 ついてる本舗※閉店

落合公園近くのついてる本舗に行ってきました。
ついてる

住所:愛知県春日井市下原町2165-1
℡:0568-85-4010 Time:11:30~12:30 17:00~23:00
予算:夜約2000~3000円 HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板

店内 2
店内



ネギ塩 焼いた
ネギ塩ダレの豚ロース490円
サッパリしてるけど、しっかりした味付け、癖になる味
ネギ塩美味しいね~



味噌ダレ 焼いた
味噌ダレの豚カルビ390円
こちらは普通かな?
焼いてるとタレでコテがこてこてに…(洒落?!


ここで、博多豚骨焼きラーメン登場
自分で焼くんだけど、ちょっとパネル見ても自信無い…


焼きラーメン 残りの具ね
まず野菜と麺を別々に。
麺ほぐし汁入れてシュワ~~~っと。
他は・・・あとで入れようかな?と。

鉄板焼きのお店で見たテクを、ここぞとばかりに試してみたり、
・・・なかなかうまくできませんなぁ。


途中
焼けてきたら野菜に麺乗っけてシュ~っと。
ベーコンみたいなんは、別でカリッとさせてON
半熟卵も作っておきまする


完成
半熟卵を作って乗っけて完成で~す 博多豚骨焼きラーメン780円
濃厚豚骨ダレかけて食す!


あっぷ
ん!うまいぉ^^
弾力のある麺、半熟卵、塩豚骨っぽいタレ
どうやっても、うまいね~

全ては焼く人の腕次第(運?w)かもしれないけどw



友達同士でくればワイワイ盛り上がって良さそうなお店だね~
一人だと鉄板カシャカシャ、デジカメカシャカシャ、忙しい…
基本、焼いてもらう方が好きです。
焼く人で味変わるから、人にススメにくいしね~



Comment

グルマンさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-29 20:31
  • edit
写真撮ってる間に焦げちゃいそうで
一人だとホント大変ですねw

ガレットって、ルバーブだったんですか
カルナヴァルかと思いましたw
(。-`ω´-)ん~ ルバーブは行ったことない…
そちらも美味しそうですね~

無題

  • ろび
  • 2008-06-29 22:05
  • edit
こういうお店 結構好きですよ~!

名前は聞いたことありませんがチェーン店でしょうか??

ビールを飲みながら焼肉・・・いいですね~♪

やきそばも美味しそう~

今度行ってみますね!

ろびさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-30 00:31
  • edit
探しても店長のブログしか出てこないので、

チェーン店じゃないかも。

連れと行けたらお酒も飲めて楽しめますね~
ソフトドリンクにも「ビックリドリンク500円」っていう
ビックリサイズドリンクがあって
お酒飲めない人でも面白いかも

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7