ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/08/14 [Tue]

牛角 春日井店

h112.gif愛知県春日井市南下原町504-1
h085.gif0568-89-8088 h046.gif17:00~24:00
h290.gif予算\2500~3000程度 好み度h414.gifh414.gifh414.gif
h337.gif
HP h125.gifMAP h208.gif有り

牛角
牛角 春日井店に行ってきました。
今は食べ放題の旗が立ってて、、、期間限定で食べ放題メニューがあるようです。
今回は3000円コースにしました。
ユッケとか食べなければ2500円コースでも十分な気がします。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

盛り合わせ
まず、すこ~しずつ色んな部位の盛り合わせがきます。

冷しゃぶサラダ
3000コースより冷しゃぶサラダ

桜ユッケ
3000コースより桜ユッケ。
桜なので、、、馬肉かな?普通のユッケのが好きですが、牛角には無いので仕方なく。

とか言って、2回も注文しましたけどw

かしわ?
ギアラ王様ハラミ
豚肉?かしわ、ハラミ、ギアラなど注文

冷奴
あと、牛角風冷奴、ひそかに好きだったりします。

牛角アイス
きなこと、はちみつのアイス?普通に( ゚Д゚)ウマーいです
2個食べましたw

だいたい10皿くらい分食べたんでしょうかね?
お腹が痛くならない程度にしときました。
ユッケとか中心に攻めたらもっともっといけそうですね、
かなりお得な気がします。
店内には8月末まで、と書いてありました。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7