ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/09 [Sun]

焼肉鳳仙花

勝川新町の焼肉屋さん鳳仙花に行ってきました♪
鳳仙花

住所:愛知県春日井市勝川新町2-132
℡:0568-32-4141 Time:17:00~23:00 火曜定休
予算:約2000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


最近焼肉に行く頻度が高い気がします(´・ω・`)
夏は肉食べたくなる季節?w

今回は勝川方面でおいしい焼肉屋さんといえば、で良く聞く鳳仙花さんへ・・・
満車の時が多いのですが、たまたま1台空いてて滑り込みセーフ♪


メニューは壁にあるんですが、遠かったのと満席だったので撮れず(´・ω・`)

今回は、カルビ、ホルモン、冷麺にしました(・∀・)



カルビ切り落とし550円

普通のカルビ・・・といっても脂たっぷり、
柔らかで肉汁ジュワ~~で(゚∀゚)ウマー


トロカルビ600円

見ただけでわかる脂(゚ω゚)スゴ
食べると口の中にジョワヮヮ~~っと広がって(゚д゚)ウミャー!
が、お米がほしいっ 米無いと・・・


で、ギアラ

適度な脂がついていて、噛むほどに甘みがじわりと
んー (゚ω゚)ウマシ


レアステーキホイル焼き900円

名前通り、ホイル焼きしてみましたが、
結局ユッケみたいな食べ方になりました(´・ω・`)

・・・めちゃ(゚Д゚)ウマーでしたw


冷麺

色からして、かなり弾力のある麺かと思ったら、
かなりの細めんっ
サッパリしたつゆがよく絡んで(゚Д゚)ウマー
細めんの冷麺良いですね(・∀・)しっかりしたコシでも食べやすい(*´ω`*)




焼肉の種類は少なめですが、
コスパ良くて、どれも美味しかったです(*´ω`*)

いつ行っても混んでるイメージですが、また食べに行きたいな♪





過去ログの写真

ロース

ホルモン

ウルテ

赤センマイ

ツラミ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7