ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/12/12 [Fri]

焼肉炎 春日井本店

八田町にあるOPENした焼肉屋さん炎に行ってきました♪
  

住所:愛知県春日井市八田町2-28-13
℡:0568-86-5040 Time:11:30~15:00 17:00~24:00
予算:昼約1000円 夜約2500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



以前はあずまし家だった場所。
閉店してから、このお店がすぐOPENしたので
やはり内装はほぼそのままでした。




メニューの一部
おすすめはサムギョプサルらしいです。
私的には豚より牛、なので値段的に・・・と思ってたら、
今だけ少し安くなってたので注文してみました。

あとは春日井盛りと冷麺を。


サムギョプサル1480円
野菜色々、キムチ、タレ、豚肉200g
普通に美味しいです。
豚肉とサラダを注文したと思えば・・・?

結構高火力で焼ける気がしました。
炭火も良いけど、火力あるとなんか嬉しいですw


春日井盛り
霜降りの綺麗なカルビ、甘い脂がとけます♪ 美味しかった(*´∀`*)
タンも普通に、豚は・・・おまけで(・∀・)

 

盛岡冷麺
しっかりとした歯応え、弾力
サッパリとしていてまずまず。
お肉添えてありましたが、噛み切れませんでした(´・ω・`)



上カルビは、美味しかったです(・∀・)
他のは特別好きなのはなかったですが、
ランチもやっていて気軽には入れそうですね



Comment

無題

  • hiro
  • 2014-12-12 01:07
  • edit
あずましや閉店したんですか(T_T)
近くでジンギスカン食べれるところが無くなってしまった・・・


hiroさんへ

  • ワカ
  • 2014-12-12 07:23
  • edit
ほんと、あずまし家のジンギスカン美味しかったので残念ですね
普段は食べないけど、食べたい時は名古屋まで…(´・ω・)

早速のレポありがとうございます

  • ぬぬぬ
  • 2014-12-13 06:08
  • edit
車で通りかかっただけなので、どんなコンセプトか(食べ放題系なのかとか)わからなかったので、
すごく助かりました。
この近くの美容室に行ってるので、ランチで行ってみようかなあ…なんて、美容師さんに迷惑かなw
本当にありがとうございます。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2014-12-14 21:04
  • edit
いえいえ、僕はあずまし家の焼肉(ジンギスカン)でも引き継いでるのかと思ってましたが、無かったので残念(´・ω・`)

美容師さんには香り付きで行くと
釣られて夜焼肉に行かれるかもですねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7