ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/01/24 [Thu]

焼肉工房わが家

大手町にある焼肉屋さん、わが家に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市大手町4-5-8
℡:0568-32-8222 Time:17:00~翌3:00
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は無性に焼肉食べたくなって、、、わが家さんへε=(っ・ω・)っ
久しぶりだな~ と思ったら1年ちょいとぶりだったΣ(゚ω゚)




メニュー、この日は赤身な気分だったので、赤身ステーキ。。。
あと定番のツラミw サイドも食べたい気分だったのでビビンバとスープもぉ~




つけダレは女性用のコラーゲン、男性用と別々で~



わが家サラダ
野菜シャクシャクさっぱりとしたドレッシングが美味しい♪
生ハムのなめらかな舌触りと塩気がサラダにも合う♪




赤身ステーキ 来ましたステーキ♪
綺麗にサシが入って美味しそう~~~



焼き焼き♪ ミディアムレアに焼き上げます(`・ω・´)
これがお肉柔らかくって(゚Д゚)ウンマ~~~
じわりと広がる脂が甘く、赤身の味わいもしっかりと♪
歯切れ良く柔らかで改めて美味しい(*´ω`*)
おかわりしようかしら?と思えるほど・・・

でも、ご飯系レギュラーサイズで頼んだので我慢w



つらみ 3人前

一面お肉(*´Д`*)しあわせ♪



ツラミの適度な食感があって、
噛むたびにじわりと肉汁、塩で旨みが引き立って美味しい(*´ω`*)
私的に大好きで、薄いのでガンガン焼いてもりもりかき込む(*´Д`*)至福




お肉のお供に・・・と注文したユッケビビンバ

コチュジャン入れてまぜまぜ・・・



ん~ ナムルがシャキシャキコリコリ食感良くって
甘辛な味わいが美味しいぃ~~
時折現れるユッケがまた美味しくて(*´ω`*)
ご飯のお供でなく普通に主役級♪
ボリューム満点! 一人で食べるならハーフで良かったかも・・・w



テールスープ、レギュラーサイズだから・・・でかいww



お肉とろっとろ(*´Д`*)
とろけるお肉にスープ、どちらも飲めるのでゼロカロリーですよね?(´ω`)
コクのあるスープも一口・・・さらに一口と止まらず最後まで飲み干しちゃいました(*´ω`*)



久しぶりでしたが、やっぱし美味しい~ですね~♪
また忘れないうちにリピートしなくては(`・ω・´)
たぶんまたツラミ食べるけどw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7