ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/10/16 [Wed]

焼肉ホルモン飛助

六軒屋町にある焼肉屋さん、飛助に行ってきました♪
写真整理したら10回行った分あったので、全部写真載せますw

 
住所:愛知県春日井市六軒屋町1-47 J&Jビル1F
℡:0568-29-9880 Time:11:30~14:00 17:00~22:00 木曜定休
予算:昼約1000~2000円 夜約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


お肉食べたいな~って思ったらココ(´・ω・`)
お気に入りのお店で良く来てますん


この日は珍しくあぐー豚とか親鶏とかあったので注文
でもタンは欠かさない(`・ω・´)


ネギ塩タン990円


焼き焼き♪ 冷凍してない生タンほんと美味しい♪
いくらでも食べられそう><
ネギの味付けもまた良くって一緒に食べると(゚Д゚)ウマー


親鶏もも490円


程好い歯応えのある鶏肉
普通に美味しかったです(・∀・)


牛すじ玉子クッパ750円

珍しくクッパ頼むw


焼く前の撮り忘れた(((゚Д゚;))) あぐー豚のとんてき790円


ONして食べる(*´ω`*)
お肉柔らかで美味しかったですん

とはいえ牛肉のがやっぱ良いな、とは思いましたw

今回鶏と豚食べたから安めに済んだな~っと

で、別の日、、、というか翌日



ぁ、変わってないよねw 翌日だしw
今回は二人なのでサラダも注文


チョレギサラダ500円

葉っぱ美味しい(・∀・)


炙りユッケ990円 x2

ユッケうま(*´Д`*) 焼かないお肉好き


ネギ塩タン990円 x4

もうなんだか目一杯食べたくて4人前w


焼き焼き♪
プリプリのタン、やっぱ美味しい(*´Д`*)まだまだ食べれる

同じ焼肉屋さん連日行くのは初かもしらん
いつもお世話になってますん

で、別の日

この日は食べ友達やboss cafeさんと5人で飲み会食事会的なのしてた日の・・・
バラバラで頼んでたし覚えてないのでまとめてw


ユッケ2回おかわりしましたw
ご飯代わりに食べてましたw
シャトーブリアンとか食べたり・・・ひとり1万前後だったかな?
美味しくて楽しい夜でしたん(*´∀`*)

で、また別の日

夜にフラッと食べに来ることが多くて(´・ω・`)

いつも通り、タン2人前からのユッケ、冷麺、肉寿司
肉寿司もほんと美味しいんよね(*´ω`*)

また別の日も



2人だったので、サラダあったりレバー注文したり。
タンおかわりしたりw レバーはきっと焼いてますん

で、また別日・・・
・・・ん~ 行きすぎやな、って今思った(´・ω・`)

この日はランチやねん

牛タン定食


タンをアップで(・∀・)


珍しくご飯があるから、乗せるよね~
一人牛タン丼するよね~


追加でカイノミ、おいしくって(*´ω`*) 贅沢なお昼でしたん

で、別の日

今度はまた夜

この日は飛騨牛があった日、脂の甘いお肉もたまには良いよね(*´∀`*)
あといつもと変わらず美味しいので感想思い浮かばない(´・ω・`)

あと別の日ね

もういついったか思い出せんねん

タンはおかわりしてると思う(´・ω・`)
カイノミも美味しくて気に入ってる♪

また別の日~


だいたいいつも頼むの一緒やねん

また別の日もね


この日は切り落としがあったから頼んでみて~
肉寿司をおかわりしてお腹いっぱい♪

もう・・・写真無いと思うけども
そもそも今年は夏に写真整理してないから、めっちゃ写真あって埋もれてる><
一番リピしてる焼肉屋さんなのは間違いない(´・ω・`) 月3くらい行ってる



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[10/16 ワカ]
[10/16 ぬぬぬ]
[10/14 ワカ]
[10/13 inex]
[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7