ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/01/19 [Wed]

焼肉きんぐ 春日井大留店

[好き][食べ放題]
神領~高蔵寺にある焼肉きんぐに行ってきました。
きんぐ

住所:愛知県春日井市大留町八丁目20番地1
℡:0568-53-6080 Time:17:00~24:00 (土日11:30~24:00)
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 メニュ
店内&メニュー

ちょっと前ですが、新年会で行きました(・∀・)
2500~3500なんですが、3000円だとユッケが食べれるので、こちらに。(っていう理由は僕だけ?

食べ放題で、席の液晶パネルで注文します。

少しの間パネルが作動しないトラブルがありましたが、
店員さんに直接注文してなんとかw




肉 海鮮 
肉 
クッパ カルビ 
ニクニク 
ニク ニク 
ニクヤサイ

こんな感じで、注文しまくりました。
焼肉はどれもそこそこ美味しく、意外とホルモンも海鮮も、
特にハズレ無くみんな満足できました(*´∀`*)





ユッケ
で、僕の中では肝心のユッケw
やっぱ生肉美味しいです(^w^

比較的サッパリしてるから、
ちゅるちゅるっ!とイっちゃって、5杯も食べちゃいました(*´∀`*)

かなり満足(*´ェ`*)

でも次回来たら、焼肉しないでユッケばっかりをもっと沢山食べたいとか思ったりw



3000円だから高めかな?と思いましたが
食べるものに寄っては、かなりアリですな(`・ω・´)



Comment

お~!

  • トトロ
  • 2011-01-23 18:17
  • edit
思いっきりご近所のお店です^^;
行こう行こうと思いつつも、バイキングだとちょっと高くつくかなぁ~男性なら思いっきり食べれるんだろうなぁ・・・と思い足が向いていませんでした。
でも、ワカさんの写真で大体のボリュームもわかったし、お腹を空かせて行ってみようかな^^

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-24 12:19
  • edit
僕も割高なんだろうな~、っと敬遠してましたが
ユッケとか普段思いっきり食べれない物食べたら
全然お得でぁ?とか思ったり。
全体的にハズレ無かったし
集まる時にちょうど良いかも( ´∀`)

また生肉食べたい…♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7