ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/01/13 [Tue]

焼肉 仙寿


 春日井の焼肉屋さん、仙寿に行ってきました。
5時過ぎくらいに行ったらギリギリ座れましたw

少し駅側に行った所にある交差点の焼肉材料屋さんは
ここ仙寿の小売店のようです。

仙寿

住所:愛知県春日井市八事町2丁目165
℡:0568-82-3294 Time:詳しくは不明^^;
予算:約4000 HP:コチラ
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
テーブルが座敷合わせて8個くらい?
予約席の札が3~4箇所あった。電話予約が多いのかな?
すぐに満席で、僕一人でテーブル1個占領してるのが悪いなぁ、と思ったりw


メニュー
メニュー
右側半分はA5等級、でも1200円くらいとリーズナブル。


まずは ライス
和牛モツどて煮350円 と ライス中200円
どて煮はモツばかりでなく、卵やちくわが入ってて、おでんみたい?w
焼肉来るまでつまむのにちょうどいいです^^


塩たん
塩タン820円
やっぱ最初は塩タン、普通に美味しかったです


ハラミ 
焼き焼き
ハラミ820円
とっても柔らかくて肉汁が旨い^^
ぃぁ~ ご飯がすすむよぉ~
ちなみに白い物、最初芋かな?と思ってたけど、、、餅だった!w
食べやすくて面白いね


かいのみ 
あっぷ
カイノミ1200円
A5等級カルビ、その中では脂が少なめと書いてあった物を注文。
綺麗なサシが…生で食べたくなっちゃうゎぁ…レア気味に焼いてっとw
十分脂がたっぷりで、柔らかジュ~シ~♪
はぁ、、、美味しかった(*´ェ`*)


美味しい肉をリーズナブルに食べられる良い店なんじゃないかなぁ?
一皿辺りが少し多めに感じたけど、、、気のせい?w
安い肉はどこかチェーン店で、良い肉はこういう店で。
その日の脂気分次第?w
他のA5等級も食べてみたいなぁ



Comment

無題

  • はぐりん
  • 2009-01-13 03:49
  • edit
10年くらい前まで家族でよく行ってた店だ
外観は変わってないけど中はものすごくきれいになってるなぁ@@

はぐりんへ

  • ワカ
  • 2009-01-13 15:32
  • edit
そういえば、結構昔からあるのは知ってたけど
入った事は無かったから気付かなかった~
店内結構綺麗だったねぇ
10年前までは贅沢してたんだね~(・∀・)ニヤニヤ

同じですよ

  • 焼肉大好き
  • 2009-02-28 00:03
  • edit
駅の近くのセンジュは去年の6月末に移転したセンジュの小売店です。それまではこちらの道路側で売っていましたが拡張のため小売部門だけ移転しました。小売のお肉もタンや和牛はスーパーと比べて値段も高くなく質もずっと良いです。
お店の方に頼むと混んでいなければ好みに切ってくれて親切です。
ただし、春から夏にかけてバーベキューシーズンは大行列ですので忙しい時期には電話で予約するのが絶対オススメですよ。

焼肉大好きさんへ

  • ワカ
  • 2009-02-28 00:17
  • edit
そうだったんですか~
名前が同じだけど、とっても綺麗なお店なので、どうかな~?と思ってましたw
あまり家で焼肉する事少ないですけど、
もうすぐ花見シーズン、利用してみたいなぁ…

情報どもです(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7