ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/11/03 [Tue]

炭火焼肉いわむら

小牧市にOPENした焼肉屋さん、いわむらに行ってきました♪


住所:愛知県小牧市常普請3丁目160
℡:0564-54-2929 Time:17:00~24:00
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


先週OPENしたばかりの焼肉屋さん(・∀・)

以前、ぶた福があった場所で、ぶた福さんは近くに移転OPENされてました。
どっちも新しいし、どうしようかな~・・・っと考えながら、
焼肉食べたいな、っとw



店内 テーブル席もあります(・∀・)



飲み物メニューが豊富っぽかったです。
フードメニューは裏表1枚、良いお肉厳選って感じですかね(`・ω・´)



とりあえず野菜・・・チョレギサラダ490円

ごま油香り、程好い塩気でとっても美味しい♪ 食欲増進(`・ω・´)



特上タン1490円



程好い弾力、歯応えで、噛むたび旨みが広がる♪
思ったほど厚切りじゃなかったけど美味しかったです♪




和牛いわむらロース990円



良いお肉っぽいので、レア~に焼いて頂き♪
とっても柔らかで、甘い上質な脂、ワサビが合う♪ (゚∀゚)ウマーぃ




和牛いわむらカルビ960円



タレ焼肉の後なので黒くなってますが、ミディアム焼きで(・∀・)
肉肉しぃ歯応え、甘い脂がジュワ~リと広がります♪




いわむら匠サガリ1590円



とっても柔らかく、ジュッワ~~っと肉汁が溢れるぅ~
甘くて美味しい~ これもワサビやな(`・ω・´)




いわむら匠ハラミ1590円



程好い食感、肉肉しぃけど歯切れが良くって
噛むたびに旨みがジワリと広がる♪
美味しいハラミやコレ(*´∀`*)




〆に、いわむら冷麺690円

麺がラーメンのちぢれ麺みたい(・∀・)コシはほどほどで食べやすい♪
サッパリと柔らかな酸味と甘み、あとからピリ辛が追いかけてくる感じ
シメにピッタシ、美味しかった♪



盛り付けは味気無いけど、どれも美味しくて満足♪
コスパより味重視って感じの店かな?
セレブ価格なので注文してなかったけど、ヒレやシャトーブリアンとかさらに良い物も・・・
生肉LOVERへの和牛刺身や、お約束な鮮レバーもあって、今度はこっち系いこうかしらw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7