ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2563] old
六軒屋町西にOPENした焼肉屋さん、フクロウに行ってきました


住所:愛知県春日井市六軒屋町西3-1-2
℡:050-5871-3578 Time:17:00~0:00 
予算:約3000~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク


店内
まだOPEN当日だけあってバタついてます。
仕方ないですね(・∀・)
ドリンク半額だからか、結構お酒飲み~な方々で混んでました




メニューの一部
良いお肉がメインのようですね?
気になった炎のドラゴンは、辛味噌的な味付けだとか言ってました。

とりあえず気になってのボッチ焼肉だったので、
限定から中落ちカルビ、店名が入ってた福久籠ホルモン、テールクッパにしました



中落ちカルビ1480円
ちょっとお高いお肉?


とろける感じじゃなく、歯応えがあり、
噛むとしっかり味が出るタイプで、脂はしっかり付いてます。
一人で全部食べるとさすがに脂摂り過ぎか(゚д゚;)



福久籠ホルモン700円


焼いてスープに浸して食べるようです。
脂のしっかりついた牛ホルモン、
浸すなら、、、としっかりめに焼いて、いざ(`・ω・´)

脂いっぱいなので、サッパリと塩の効いたスープでバランスよく美味しかったです
タレに付けるより、こういう方が良いですね(・∀・)

スープも牛の味が出て美味しくなりますが、
やっぱ全部飲むとせっかく落ちた脂がw ご飯欲しくなります(´・ω・`)




ってことで、テールクッパ
辛さは選べます。 ので、普通 にしました。


優しい味のたまご雑炊みたいな。
中辛にしたほうが良かったかっ(゚ω゚;) 全く辛さが無かったorz
普通=普通の辛さと思い込んでおりました(´・ω・`)

でも脂のしっかりついた焼肉の後、優しい味で身体を労わった、と思っておきます

ごちそうさまでした。



まだまだ慣れてないようだったので、
気になる方はまた時間をおいていくと良いやもですね。

お値段がそれなりにするので、気軽に・・・とは行きませんが(´・ω・`)

スポンサーリンク



« いな穂HOME珈琲如庵 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[10/22 ワカ]
[10/22 ターコイズ]
[10/20 ワカ]
[10/20 ワカ]
[10/20 ターコイズ]
[10/20 もあねば―]
更新日
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2563] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]