ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/12 [Fri]

ホルモン食堂 一徹

柏原町にある焼肉屋さん、一徹にいってきました


住所:愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
℡:0568-84-4129 Time:18:00~24:00 水曜定休
予算:夜約2500~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は久しぶりに一徹さんへε=(っ・ω・)っ
平日でしたが空いてて予約無しでもイケました♪

ちょっと細かい値段覚えてないので食べた物だけですが・・・



キムチ珍味盛り合わせ
らっきょ~と、タケノコ、・・・あとなんだったかな・・・w
甘さとピリ辛がちょうど良い具合でそのままパクパクいけちゃう感じ♪



チシャバとタン(・∀・)



通常のタンでも十分厚みがあって美味しい~♪
食感良く、甘みが広がります(*´ω`*)



ヒレカルビ
すっごく柔らかくって甘みがジワリ♪
脂は控えめな赤身でめっちゃ(゚Д゚)ウマ!
やっぱヒレ旨し・・・おかわりしよ




砂肝
コリコリと食感良く、軽くペロッといけちゃう(*´∀`*)



氷と登場の牛ホルモン、こぷちゃん
脂がたっぷりでとっても甘い(*´Д`*)
皮部分を先に焼いて脂落としすぎないように~(*´∀`*)



ヒレカルビおかわりw
何度食べても美味しい♪
赤身なのでお腹いっぱいになりかけてても、全然食べれちゃいますね(*´ω`*)



ん~ 美味しかった♪
フラッと入れてラッキ~でしたん♪
また定期的に来なくては(`・ω・´) そろそろひやむぎも・・・w



過去ログの写真
  
メニュー
 
 
もつ鍋 要予約
 
ひやむぎ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7