ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/07/10 [Sun]

kitchen 俊貴

中区葵に移転した洋食屋さん、キッチン俊貴に行ってきました♪ 


住所:愛知県名古屋市中区葵2丁目13−30
TEL:052-737-3300 Time:11:30~15:00 17:30~22:00 火曜定休
予算:約3000~7000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




千種店も2回くらいしか行ってないので、超久しぶり(・∀・)
インスタとかでグルメな人達が行ってるの見て、
人気になったんだな~っ、予約取りにくそうだな~っと見てたんですが
案外、数日前でも取れました(・∀・)



ランチメニュー



夜のメニュー

普通はハンバーグやフライ系、コロッケとかに
ライス&赤出汁って流れですかね。

僕はライスいらない派なので、代わりにカキフライ食べましたw



カキフライ 800円×2

そこそこ大きめのカキフライ、下にタルタルが敷かれてる(・∀・)
ザクザクの衣で普通に美味しいです。
洋食屋さんならでは、って感じはしないけどw



ハンバーグステーキ&オマール海老フライ2500円



海老もザクザク衣、火が入りすぎず、プリッとした海老美味しい(*´∀`*)



ハンバーグは中までしっかり火が入ってるタイプ。
とってもキメ細かくしっとりとした舌触り、
スタンダードな洋食屋さんのハンバーグって感じ♪
普段、肉肉しぃのばっか食べてるからたまには真逆も良いね(・∀・)



黒毛和牛A5雌ヒレカツ120g 6200円

ビフカツの美味しいのが食べたくて><
良いお肉使ってるだけあって、しっとりと歯切れの良いお肉(゚Д゚)ウマー
脂は軽くお肉の甘みがじんわりと広がる(*´ω`*)
・・・超お高いけどww
リーズナブルな神戸の洋食屋さんのヘレカツが恋しくなる・・・(´・ω・`)


久しぶりだったけど、昔ほど美味しい~っていう感動は無かった気が・・・
場所柄か、割高感が・・・
ランチなら良さそうですね(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7