ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/09/26 [Mon]

BIGBEN DINER ビッグベンダイナー

西区にあるアメリカンなお店、ビッグベンダイナーに行ってきました


住所:愛知県名古屋市西区比良3-146
℡:052-982-9654 Time:17:30~25:00 (金土日は11:30~15:00も) 月曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



駐車場

西区のバーガー屋さん、久しぶりに食べに行きました(・∀・)


店内
リニューアルしたみたいで、店内の客席スペースが1.5倍くらいに拡長されてました
奥が広くなってます(`・ω・´)



メニュー

バーガーは1000円前後、ダブルパティのにしようか迷いましたが、
たまにはアボカドのも食べたいな(・∀・)と注文
ランチセットにしました。


スープ ドリンク


エメラルドチーズバーガー900円 + ランチセット200円


サクッと香ばしく焼かれたバンズ
ジュ~シ~なパティにアボカドのまろやかさとチーズ、合うぅ~(*´Д`*)ウマァ
肉汁がたっぷり、口の中に広がります♪


久しぶりでしたが安定の美味しさ♪
お店が広くなって営業時間も昔と違うみたいですね(・∀・)
遅くまでやってるので夜は寄れる機会多そう♪



過去ログの写真

ベーコンチーズバーガー

ビッグベンバーガー
ポテト 
ポテト
ばーがー 
何バーガーか忘れたw
高い・・・ 
ベーコンチーズバーガー+アボカド+テリヤキチキン

類似タグ 深夜営業 バーガー



Comment

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-26 22:03
  • edit
おぉ、ありがとうございます(・∀・)
バーガーブーム、まだまだ始まったばかりで
行きたい店探してるとこです♪
カレーバーガー良いですね(・∀・)
お店の存在だけ知ってましたが、来月中には行ってみます(`・ω・´)

コルネ・・・専門店って面白いですね(・∀・)是非に行ってみます

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7