ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/08/23 [Mon]

挽き肉のトリコ

栄にできたハンバーグの専門店、挽肉のトリコに行ってました♪


住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目22−16
℡:052-262-0195 Time:11:00~23:00 水曜定休
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



以前、ソラカフェだった場所がリニューアル。
ハンバーグの専門店に。

お肉屋さんやステーキの店でなく、カフェのリニューアルなので
ちょっと敬遠してましたが機会あったので伺ってみました(`・ω・´)



11時から、と早めのOPENなので、
開店時間に伺うとすんなり入れました(・∀・)

けど、退店時、12時前には直射日光浴びながらの20人くらい行列。
平日にこの行列は・・・行かれる方は色々暑さ対策して行かないとですね(´・ω・`)



メニュー

ランチはハンバーグと、ハンバーグカレーのみ。
・・・と思ったら、とり天定食とか、ほんのり残ってるんですねw
せっかくなのでハンバーグに色々トッピングしました(・∀・)



ハンバーグカレー1300円 +玉子150円 +メンチカツ500円 +チーズ350円

チーズは目の前でふりかけてくれます



完成♪ 動画とか撮ると映えるんでしょうねw 撮りましたが上げませんw



カレーは野菜の旨みとかが出たサッパリと食べやすい感じのカレー
ご飯に対してルーが少なめでしたが、
ハンバーグとご飯の組み合わせでしのげます♪
ハンバーグは結構ジュ~シ~♪ 肉肉しぃ味わいで普通に美味しいです(・∀・)




ゲンコツメンチは500円もするので、牛ハンバーグの応用かと思ったら
優しい甘みで柔らかなお肉、豚も使ったメンチカツで家庭で馴染みのある感じ、
サクサクッと普通に美味しいですが小さいし高いかもw



連れはハンバーグ定食1500円を



肉汁は・・・ 写真の通り(´・ω・`)
カレーのハンバーグとレア具合も全然違うし整形も、
店長外で電話してたから作るスタッフによって大分波があるのかも。



OPENしてから結構経つと思うけど大行列。
盛り付けとかメディアの使い方、売り方が上手いのかなぁ?
私的には7割くらいの値段だったらまだ・・・?



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7