ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/02/10 [Sun]

やっぱりステーキ大須仁王門通店

大須商店街にOPENしたステーキチェーン、やっぱりステーキに行ってきました♪

   
住所: 愛知県名古屋市中区大須2丁目29−9
℡:052-201-2929 Time:11:00~21:00
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は大須に出来たステーキチェーンへε=(っ・ω・)っ

夜の大須は久しぶりでしたが、
焼鳥屋さんが行列してたり、回転寿司が行列してたり
大須=夜は空いてるイメージが結構人いるんだな~・・・と




さて、ステーキ屋さん、入るとすぐ食券自販機が。
メニューはシンプルにステーキだらけ。
ハンバーグやなんかもありそうですが、
この日は載ってませんでした。

「やっぱり」って聞くと「いきなり」が進出してるので
似てるな~とか思っちゃいますが
沖縄のステーキ屋さんみたいですね~ 違いが気になるところ




注文後、店内へ・・・
・・・
・・・ん? 寒い・・・

扉が無いんだΣ(゚ω゚)  開放感があって店内なのに寒いw
風避け何か付けないの?w




ステーキ注文で、スープ、サラダ、ライスが食べ放題のようです?

外国人アルバイトの方がそれっぽい事を説明してくれたんですが、
片言だったので分からなかったり(´・ω・`)
周りの方もなんとなく動いてたので付いていきましたw




ステーキ到着(・∀・)
紙でハネるの防止、良いですね♪



やっぱりステーキ360g 1980円



しっとりと柔らかくて
赤身の鉄分ぽい味がするアッサリとしたステーキ♪
ステーキ自体の味付けは控えめで、
5~6種類は常備してあるソースやタレをかけて頂きます♪
結構淡白ですが美味しかったです♪




こちらは上ミスジステーキ300g 2280円



断面の色が良い感じ♪
で、食べてみると・・・(゚д゚;)噛み切れない・・・
「やっぱりステーキ」はそんなでも無かったですがミスジはスジが・・・
よく断面加熱してウェルダンにしたら、なんとかなりましたw



ステーキチェーンだけあってコスパは良さそうですね~
かなり淡白なのでソース次第な味ですが、
とってもヘルシ~そうなので沢山食べても大丈夫?w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7