ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/03/12 [Mon]

BLUE STAR ブルースター

柏原町にあるフライドサンドイッチのお店、ブルースターに行ってきました

   
住所:愛知県春日井市柏原町2丁目91?
℡:     Time:11:00~19:00 水曜定休
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ブル~スタ~さんおひさしぶり~(・∀・)

この日はなんかこう・・・ジャンバラヤ的な・・・ご飯物、それとお肉食べたい衝動が・・・

ブルースターさんやってたかな?と ⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン

 
メニュー(過去ログより)
今週のブルーキーは焼きそばサンドでした(・∀・)

ローストビーフジェイ丼があったので
肉と両方頂けるソレに決めた m9(`・ω・´)




お店の横の席で待つ(´・ω・`)
風は寒いものの、昼間は暖かくなってきたので、
今なら外でも大丈夫ですな(・∀・)



ローストビーフジェイ丼(ローストビーフ&ジャンバラヤ)

ぬぁ~~ ローストビーフしか見えないお肉盛りっ盛り!
サッパリとしたソースに、スパイシ~味噌も横に鎮座、
柔らかぁ~~で歯切れの良いローストビーフ(゚д゚)ウマ~~!




半分くらい食べすすめて、ようやくジャンバラヤが(・∀・)
ほんのりピリ辛でコクのある癖になる味(*´ω`*)
パラパラご飯が美味しい♪

お肉のボリュ~ムもあってか結構な満足感♪
・・・でもデザートは食べます(`・ω・´)v



パフェ500円

生クリ~ムたっぷり♪
フローズンな果物や、マシュマロとか食感色々♪
中にはスポンジやヨーグルトクリームも入ってて最後まで美味しい♪



お腹いっぱい(・∀・)
イベント等でも見かける事がありますが、お店ふら~っとおでかけするのも良いですね♪
駐車場は共同ですが、和食たつきさんの駐車場には停めないよう注意(`・ω・´)

ぁ、あと3月末は大阪に一週間ほど出店でいないのも注意(`・ω・´)



過去ログの写真
 
ブルーキーロール もつチーズ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7