ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/05/23 [Thu]

Bistro Green ビストログリーン

自衛隊近くにOPENした洋食屋さん、ビストログリーンに行ってきました♪
グリーン

住所:愛知県小牧市春日寺2-34
℡:?? Time:8:00~22:00
予算:約1000円~ HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
元は漫画喫茶だった場所かな?
広かった店舗を改装したからか、席が109席もw



店内、撮ってませんが、広いです。
普通にレストランっぽい雰囲気、接客なのに
 広い です

なので、お客はそこそこ入ってても、空いてるように見えますw




ディナー ランチ 
モーニング 
モーニングから、ランチ、ディナーまであります(・∀・)
昼からは、喫茶店ていうより洋食屋さん



この日は2人だったので、ビストロコースと、グリーンコースいってみました。


グリーンコース(今回のチョイスは、サラダ+ビーフストロガノフ+ドリンク)

サラダ 
サラダ
彩り良くてサッパリ美味しいです^^


ビーフ 
ビーフストロガノフ
お肉は薄切りで柔らかく、全体の味はちょっと濃いめ
ご飯がすすみます(・∀・)
結構美味しかったです。
濃いめなので、後々来ますがw


ドリンク 
ドリンクは野菜と果物のジュース なんかこう、、、蜂蜜効いて美味しかった(*´ω`*)





ビストロコース(前菜+スープ+メイン+デザート+ドリンク)

前菜 
前菜、
鶏レバーのムース、ハム、スモークサーモンがサラダに乗ってます。
レバーはちょっと癖のあるパテのような。
ハムは厚く食べ応えあって良かった^^
サーモンも大きくて美味しい~♪ スモ~クの風味が良いですね♪



スープ 
スープ
クリ~ミ~でまずまず(`・ω・´)


チキン 
若鶏もも肉のコンフィ
コンフィといったら、柔らかい物を想像してましたが、
パリッとジュ~シ~なフライドチキンみたいでした。
こちらも塩がしっかり効いてて、濃いめ。
これはこれで美味しかった(・∀・)
付け合せの野菜も、、、特にポテト、塩効いて良い具合にフライドポテトでした(*´∀`*)


パン 
パン
ソースを拭う用に・・・と取っておいたら、
なんとこれ、ラスクのようにカリッカリ!香ばしいw
そんな事もあるんですね(´・ω・`) 最初に触っておくんだったw



デザート 
デザート
シフォン。 ちょっと解凍ができてなかった(´・ω・`)



コーヒー 
コーヒー




ん~、本格的なビストロではないけど
洋食が食べられるカフェ~的な感じで(・∀・)
広いので、大勢集まった時にも行けそうですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7