ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/07/14 [Thu]

軽食お持ち帰り店NUCKEY ぬっきー

[ハンバーガー][持帰のみ]
4/11にOPENしてた鳥居松商店街にある軽食持ち帰りのお店、ぬっきーに行ってきました
ヌッキー

住所:愛知県春日井市八事町1丁目172-1
℡:0568-82-1588 Time:10:00~20:00(日曜11:00~18:00)水曜定休
予算:約200~400円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ボード 
ミートソースが自慢のお店なようです。




メニュ メニュ 
メニュー
メニュー

全体的にリーズナブルですね~
ソフトめんとかも懐かしい・・・♪

でも一番気になってたのは、
お店の前を通った時から気になってたハンバーガー(`・ω・´)
持ち帰りで買って、車で即行で食べましたw



ばーがー
Mチキレタスバーガー300円
たぶんミートチキンレタスバーガーの略だと思う(`・ω・´)b




チキン見えるように 中

かぶりつくと、バンズがふんわりサクッとして、レタスがシャキッ!
食べ応えのあるチキンカツとミートソースが旨いね~( ´∀`)




リーズナブルで美味しいね~
ただ、駐車場無いのが痛いところ・・・
なつかしのソフトめんも気になるけど、ラザコロバーガーとか・・・ラザニアがまた美味しそう( ̄¬ ̄)



Comment

無題

  • みづき
  • 2011-07-14 21:19
  • edit
意外とハンバーガーにも興味のあるみづきです
モスに行きがちですが、今度行ってみたいと思います


無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-07-14 21:23
  • edit
アットホームな感じのお料理でいいですね(●^o^●)
でも家で作るには手間がかかっていそうで
「よし、じゃあ今日はヌッキーだ」みたいな
自宅の近くにヌッキー欲しい( 一一)

無題

  • naisitorel
  • 2011-07-15 01:21
  • edit
おぁ・・・かまどやさんが無くなってしまっている!
ベントマン、ほっかほっか亭と弁当屋さんも撤退、移転と大変なのですなぁ( ・ω・)

バンズの香ばしい焼き加減っていいですよね~。
ミートソースは所謂タコスミートっぽい感じなのでしょうか?
専らナンタコス厨なので気になりますw

おいしそう

  • みぃ
  • 2011-07-15 08:11
  • edit
価格もお手頃だし何よりおいしそう
だけど駐車場が無いのは…厳しいかも

んまぁ

  • (・(ェ)・)@熊親父
  • 2011-07-15 20:27
  • edit
たまに通るのですが、馴染みの店じまいされてたりと寂しい限りですわ。
商店街の活性化に繋がると良いですな。

みづきさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-15 23:13
  • edit
ここのはチキンカツ+ミートソースだから、
モスのバーガーとはまた違った味わいですよね(・∀・)
結構どこも個性あってハマると危険ですょ~?w

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-07-15 23:15
  • edit
そうそう、ちょっと懐かしい感じの・・・
ラザニアとか、バーガーはちょっと外国な感じしてますがw
こういうお持ち帰り店、近くにあると便利ですよね~♪

naisitorelさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-15 23:19
  • edit
ですね、ここ弁当屋さん系厳しいんでしょうね~
やっぱ駐車場ですよね(´・ω・`)
ぬっきーは大丈夫かな・・・?

バンズは香ばしいのが良いですよねっ!
持ち帰りでも手を抜いてなかったのが良かったです^^
300円なのに(・∀・)

ん、ん、、タコスミート・・・?
そこらへん詳しくないのですが、肉そぼろ的な物かな?
普通にミートソースで味付けがしっかりな感じでしたよぉ
もうちっと味わって食べれば良かったかな(´・ω・`)

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-15 23:22
  • edit
うんうん、美味しかった(・∀・)
手ごろだから歩いて寄れる人は良いよね~

僕も駐車場が無いのが痛くて・・・
ぐるぐるぐるぐる回ってたけど、
店の前にちょい停車しちゃいました(´・ω・`)

注文したら、店の前の車まで持ってきてくれるので
あとは車内で駐禁にならないよう待つだけですw
他の車からは邪魔になっちゃうけど><;;

熊親父さんへ

  • ワカ
  • 2011-07-15 23:23
  • edit
若干シャッター街ですもんね。
でも気づかない内にお店が出来てたり
少しずつ活性化してるようなしてないような・・・

共同駐車場があれば変わったのだと思うけど(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7