ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/03/05 [Sat]

洋食家Nishida

高蔵寺にある洋食屋さん、Nishidaに行ってきました。
ニシダ

住所:愛知県春日井市高蔵寺町2-79
℡:0568-51-8008 Time:11:00~14:00 17:30~21:00 第1.3日曜・第2.4月曜定休
予算:約1000円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュ 
外に出てたメニュー(クリック拡大)

ハンバーグやらビーフシチューやら、THE洋食な感じが良いですね~
・・・もう、、、どれにしようか、めっちゃ迷いましたw


王道のハンバーグか、ぃゃ、オムライスか?! ぃゃまて定番のカニクリームコロッケと書いてある。


ってことで、「ビーフステーキ丼」にしました(´・ω・`)




ビフテキ丼 
ビーフステーキどんぶり1150円 赤だし、デザート付き





アップ 
食べる前からわかる、高性能精密機器UMAI sensor。

レア~な歯応えのステーキに、カリッとしたニンニクチップ、
シャキシャキ野菜に、甘さと旨さのステーキソース♪ 
さらには、卵でまろやかさア~ップ!
間違いない( ^ω^)

野菜まで美味しく頂けて嬉しい限りです(*´ェ`*)
綺麗にさらえて頂きました^^





デザート 
食後のデザート
チョコミントアイスか、青りんごシャーベットか、選べたような?
僕はアイス! と即答
ぃゃ、なんとなく・・・甘そうだからw




ん~、、、夜だけど、リーズナブルな金額で美味しく食事できました。
値段にも幅があって、その時の気分で豪勢にもいけますね~♪



Comment

無題

  • トトロ
  • 2011-03-05 00:14
  • edit
近くを通ったこと何回もあるけど、このお店には入ったことない^^;
広告か何か見た記憶が頭の片隅にあります。
夜には夜のメニューしか置いてないんですね・・・
昼のメニューはさらにお値打ち感がありそうですね。
近いうちウォーキングを兼ねて行ってみます♪

無題

  • Rika
  • 2011-03-05 08:12
  • edit
私も1回行ったことあります^^*
ビーフステーキ丼食べました♪

こんな美味しい店、近いのに知らなかったんですよね~

無題

  • かん
  • 2011-03-05 18:22
  • edit
前々から気になってて・・・
つい最近、私もランチでしたが行きました♪
ビーフステーキどんぶりもおいしそうぅ\(^O^)/
ランチもリーズナブルで懐かしい感じの洋食屋さんの味
美味しかったです!!



トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-06 00:42
  • edit
ランチお値打ちそうですねw
これ以上安くなるのか、セットが何か・・・?(´・ω・`)

ガッツリ食べたら、ウォーキング倍にしないとですねw

Rikaさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-06 00:44
  • edit
おぉ、1回でビフテキ丼とはw
気が合いますな(`・ω・´)
やっぱりビーフステーキ、そそられちゃいますよね><b

近いお店でも、意外と入った事ないお店とか、知らないお店ありますよね~
僕もまだまだ開拓しなくては(´・ω・`)

かんさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-06 00:48
  • edit
ランチはなつかしの味。。。
スタンダードな洋食屋さん、って感じがしますなぁ(*´∀`*)
他のメニュー気になっちゃいますよぅw

無題

  • みるく
  • 2011-03-06 20:19
  • edit
ついに行きましたねww

待ってましたよw

おいしいでしょうここww←

見てたら超久しぶりに行きたくなりましたよ

ついでに接客どうでした?

行きたい派と行きたくない派に別れると聞きましたがww

今日もFH大変でした…ww


無題

  • chie
  • 2011-03-07 16:55
  • edit
きゃーーーー!!
ついに洋食家NISHIDAを攻めてくださったんですね☆☆☆
(って、私のためじゃないことは重々承知です^^)
UMAIセンサーは初めてお目にかかりました(笑)
おいしいということなので安心しました!
嬉しいレポ、とても参考になりました☆

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-07 21:44
  • edit
おいしかったです~♪
接客は普通に良かったと思いました。
少し家庭的な感じかな?w

近々FH近くの洋食店行く予定なので、
FHにも寄ると思いますw
オーラばりばり出しながら、食後のスイーツ食べに行きますねw
っていっても、ふっつ~ぅにお茶するだけですがw

chieさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-07 21:49
  • edit
ついに行っちゃいました(`・ω・´)
も、もちろん(;;゚3゚;)chieさんのためですよぅ

見た目で分かっちゃいますよねw
もう・・・写真撮ってる時から、
脳内UMAIセンサーのUMAI警報が鳴りっぱなしでした~w

無題

  • みるく
  • 2011-03-07 23:50
  • edit
それはよかったですw
ですが←
チョコミント選びましたか←自分がチョコミント苦手なだけっす((ww

まぁ私も久しぶりに行こうかな?w


まぁバイト入ってないときあるので入ってるときに来られたら嬉しいですが(笑)

この前のリュンヌ、パルランテでのすれ違いww
果たして今度は会えるのだろうかww

何気に楽しみっすww
その際はいつ来店したかもblogに書いてください(笑)

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-08 21:20
  • edit
今度は店内ですれ違って、気づかない。
ってパターンですね(`・ω・´)b

ちゃんと記事書く時は行った日書いときますw
リピートしたときのは、書くの遅くなるかもですが(´・ω・`)

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-09 14:36
  • edit
一応…今日行きましたw

無題

  • chie
  • 2011-04-08 18:55
  • edit
みるくさん、その節はお世話になりました^^!
今日nishidaへ行ったんですねー☆
何食べました??

実は、ワカさんがこんなにおいしそうな記事を書くものだから
我慢できなくて翌日行っちゃいましたよ(笑)
ステーキ丼食べました!
おいしかったー!!!

あ・・・もう1カ月も前のことなんですね^^;
今日は9日だけど1カ月ずれてますね、私><
コメント書いちゃったので消さずに送信しちゃいます。

ワカさんありがとう~♪

chieさんへ

  • ワカ
  • 2011-04-08 23:29
  • edit
そうです、一ヶ月前><;
バトンピスターシュと、オペラ食べました~♪
他にも行ってたので控えめにw

ステーキ丼すぐに食べに行ったんですね~
良かった(・∀・)美味しかったようで♪
もっともっと美味しそうな写真載せて
食べに行きたくさせなきゃ~w

無題

  • みるく
  • 2012-10-24 13:17
  • edit
おひさですw

ニシダで検索したらこの記事でて
懐かしいと思い今リアルタイムで

ニシダランチです笑

ちなみにランチは日替わりが一番安く
700円!(日曜祝日850円

安くて本当においしいから
冷蔵庫のなかさみしい時に
利用してましたw(三年前くらいは常連(笑

スタッフ一部変わっちゃったけど
ここの奥さんは変わらず、にこやかで
いい感じ!

でもデザートついてるという意味では
私は夜のほうがすきかな?w

ランチはとにかくお得!

近くのガス○とかのファミレスより
全然いいです笑

久々においしい思いしました笑

ワカさまブログまた更新するの楽しみにしてますw

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2012-10-25 00:18
  • edit
おひさしぶり~(・∀・)ノシ

洋食ニシダさん、懐かしい(*´ω`*)
そちら方面最近行ってないなぅ・・・
長く常連なお店、良いですね(・∀・)
僕は冷蔵庫の中、寂しくなくても出かけちゃうw

更新する時間があったりなかったり波があるけど
できるだけ頑張りますよぅぅ
今年はこんなペースでも休まず続けなきゃっ(`・ω・´)b

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7