ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1655] [1651] [1654] [1653] [1652] old
高蔵寺にある洋食屋さん、Nishidaに行ってきました。
ニシダ

住所:愛知県春日井市高蔵寺町2-79
℡:0568-51-8008 Time:11:00~14:00 17:30~21:00 第1.3日曜・第2.4月曜定休
予算:約1000円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク
メニュ 
外に出てたメニュー(クリック拡大)

ハンバーグやらビーフシチューやら、THE洋食な感じが良いですね~
・・・もう、、、どれにしようか、めっちゃ迷いましたw


王道のハンバーグか、ぃゃ、オムライスか?! ぃゃまて定番のカニクリームコロッケと書いてある。


ってことで、「ビーフステーキ丼」にしました(´・ω・`)




ビフテキ丼 
ビーフステーキどんぶり1150円 赤だし、デザート付き





アップ 
食べる前からわかる、高性能精密機器UMAI sensor。

レア~な歯応えのステーキに、カリッとしたニンニクチップ、
シャキシャキ野菜に、甘さと旨さのステーキソース♪ 
さらには、卵でまろやかさア~ップ!
間違いない( ^ω^)

野菜まで美味しく頂けて嬉しい限りです(*´ェ`*)
綺麗にさらえて頂きました^^





デザート 
食後のデザート
チョコミントアイスか、青りんごシャーベットか、選べたような?
僕はアイス! と即答
ぃゃ、なんとなく・・・甘そうだからw




ん~、、、夜だけど、リーズナブルな金額で美味しく食事できました。
値段にも幅があって、その時の気分で豪勢にもいけますね~♪

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
近くを通ったこと何回もあるけど、このお店には入ったことない^^;
広告か何か見た記憶が頭の片隅にあります。
夜には夜のメニューしか置いてないんですね・・・
昼のメニューはさらにお値打ち感がありそうですね。
近いうちウォーキングを兼ねて行ってみます♪
トトロ 2011/03/05(Sat)00:14:31 Edit Top
無題
私も1回行ったことあります^^*
ビーフステーキ丼食べました♪

こんな美味しい店、近いのに知らなかったんですよね~
Rika 2011/03/05(Sat)08:12:57 Edit Top
無題
前々から気になってて・・・
つい最近、私もランチでしたが行きました♪
ビーフステーキどんぶりもおいしそうぅ\(^O^)/
ランチもリーズナブルで懐かしい感じの洋食屋さんの味
美味しかったです!!


かん 2011/03/05(Sat)18:22:09 Edit Top
トトロさんへ
ランチお値打ちそうですねw
これ以上安くなるのか、セットが何か・・・?(´・ω・`)

ガッツリ食べたら、ウォーキング倍にしないとですねw
ワカ 2011/03/06(Sun)00:42:31 Edit Top
Rikaさんへ
おぉ、1回でビフテキ丼とはw
気が合いますな(`・ω・´)
やっぱりビーフステーキ、そそられちゃいますよね><b

近いお店でも、意外と入った事ないお店とか、知らないお店ありますよね~
僕もまだまだ開拓しなくては(´・ω・`)
ワカ 2011/03/06(Sun)00:44:57 Edit Top
かんさんへ
ランチはなつかしの味。。。
スタンダードな洋食屋さん、って感じがしますなぁ(*´∀`*)
他のメニュー気になっちゃいますよぅw
ワカ 2011/03/06(Sun)00:48:04 Edit Top
無題
ついに行きましたねww

待ってましたよw

おいしいでしょうここww←

見てたら超久しぶりに行きたくなりましたよ

ついでに接客どうでした?

行きたい派と行きたくない派に別れると聞きましたがww

今日もFH大変でした…ww

みるく 2011/03/06(Sun)20:19:19 Edit Top
無題
きゃーーーー!!
ついに洋食家NISHIDAを攻めてくださったんですね☆☆☆
(って、私のためじゃないことは重々承知です^^)
UMAIセンサーは初めてお目にかかりました(笑)
おいしいということなので安心しました!
嬉しいレポ、とても参考になりました☆
chie 2011/03/07(Mon)16:55:14 Edit Top
みるくさんへ
おいしかったです~♪
接客は普通に良かったと思いました。
少し家庭的な感じかな?w

近々FH近くの洋食店行く予定なので、
FHにも寄ると思いますw
オーラばりばり出しながら、食後のスイーツ食べに行きますねw
っていっても、ふっつ~ぅにお茶するだけですがw
ワカ 2011/03/07(Mon)21:44:37 Edit Top
chieさんへ
ついに行っちゃいました(`・ω・´)
も、もちろん(;;゚3゚;)chieさんのためですよぅ

見た目で分かっちゃいますよねw
もう・・・写真撮ってる時から、
脳内UMAIセンサーのUMAI警報が鳴りっぱなしでした~w
ワカ 2011/03/07(Mon)21:49:01 Edit Top
無題
それはよかったですw
ですが←
チョコミント選びましたか←自分がチョコミント苦手なだけっす((ww

まぁ私も久しぶりに行こうかな?w


まぁバイト入ってないときあるので入ってるときに来られたら嬉しいですが(笑)

この前のリュンヌ、パルランテでのすれ違いww
果たして今度は会えるのだろうかww

何気に楽しみっすww
その際はいつ来店したかもblogに書いてください(笑)
みるく 2011/03/07(Mon)23:50:11 Edit Top
みるくさんへ
今度は店内ですれ違って、気づかない。
ってパターンですね(`・ω・´)b

ちゃんと記事書く時は行った日書いときますw
リピートしたときのは、書くの遅くなるかもですが(´・ω・`)
ワカ 2011/03/08(Tue)21:20:04 Edit Top
みるくさんへ
一応…今日行きましたw
ワカ 2011/03/09(Wed)14:36:01 Edit Top
無題
みるくさん、その節はお世話になりました^^!
今日nishidaへ行ったんですねー☆
何食べました??

実は、ワカさんがこんなにおいしそうな記事を書くものだから
我慢できなくて翌日行っちゃいましたよ(笑)
ステーキ丼食べました!
おいしかったー!!!

あ・・・もう1カ月も前のことなんですね^^;
今日は9日だけど1カ月ずれてますね、私><
コメント書いちゃったので消さずに送信しちゃいます。

ワカさんありがとう~♪
chie 2011/04/08(Fri)18:55:26 Edit Top
chieさんへ
そうです、一ヶ月前><;
バトンピスターシュと、オペラ食べました~♪
他にも行ってたので控えめにw

ステーキ丼すぐに食べに行ったんですね~
良かった(・∀・)美味しかったようで♪
もっともっと美味しそうな写真載せて
食べに行きたくさせなきゃ~w
ワカ 2011/04/08(Fri)23:29:47 Edit Top
無題
おひさですw

ニシダで検索したらこの記事でて
懐かしいと思い今リアルタイムで

ニシダランチです笑

ちなみにランチは日替わりが一番安く
700円!(日曜祝日850円

安くて本当においしいから
冷蔵庫のなかさみしい時に
利用してましたw(三年前くらいは常連(笑

スタッフ一部変わっちゃったけど
ここの奥さんは変わらず、にこやかで
いい感じ!

でもデザートついてるという意味では
私は夜のほうがすきかな?w

ランチはとにかくお得!

近くのガス○とかのファミレスより
全然いいです笑

久々においしい思いしました笑

ワカさまブログまた更新するの楽しみにしてますw
みるく 2012/10/24(Wed)13:17:17 Edit Top
みるくさんへ
おひさしぶり~(・∀・)ノシ

洋食ニシダさん、懐かしい(*´ω`*)
そちら方面最近行ってないなぅ・・・
長く常連なお店、良いですね(・∀・)
僕は冷蔵庫の中、寂しくなくても出かけちゃうw

更新する時間があったりなかったり波があるけど
できるだけ頑張りますよぅぅ
今年はこんなペースでも休まず続けなきゃっ(`・ω・´)b
ワカ 2012/10/25(Thu)00:18:10 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/21 ワカ]
[11/20 まいるまん]
[11/20 ワカ]
[11/20 ワカ]
[11/19 キク]
[11/19 まいるまん]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1655] [1651] [1654] [1653] [1652] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]