ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/08/03 [Tue]

洋風家庭料理 ロマンドール

[好き]
春日井で有名なオムライス屋さん、ロマンドールに行ってきました。
ロマンドール

住所:愛知県春日井市出川町8-15-5
℡:0568-52-0406 Time:11:00~15:00 17:30~22:00 水曜定休
予算:約1000~1500円 HP:グルメウォカ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
店内
店内

今回は、夏だし!鰻目当てで来ました。
うなオムぅ~



うなオム
ウナギの和風オムライス1200円
うん、和風、、、そしてウマそぅw


あっぷ
うなぎがコロコロ入ってるオムライス。
和風だけあってケチャップライスじゃなく、うなダレライス?w
米はパラッとしてて、卵、ウナギとよく合う。
ぁ、シメジの食感、味も大きい、美味しいです(*´∀`)
うな玉丼とか好きな人なら合うと思う^^

鰻は卵の中にあるので、炭火で焼いてあってもプニッとした感じなので
そこらへん好みが分かれそう
友達に話したら、卵と鰻の組み合わせは NOOO!って言われたしw




ぁ、でも純粋にオムライス好きな方は、お店の人気順通り洋食家の~とか、ズワイガニの~がおすすめ。


過去ログの写真
カモ
鴨のスモーク 黒胡椒風味380円


オム
タラバガニのオムライス1200円



Comment

無題

  • シェ・スズキ
  • 2010-08-03 09:05
  • edit
僕、初めてロマンドールに行った時にコレを頼みました。

ダメでした・・・・^^;

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-03 12:11
  • edit
やっぱりダメな方もいますよね。組み合わせ以前に、鰻のプニっと感もw …しかし初めてで鰻オムライスに挑戦するのは流石です(`・ω・)

無題

  • 教頭
  • 2010-08-04 16:42
  • edit
鰻と卵がダメだったらそもそも鰻巻きがダメですねw

教頭さんへ

  • ワカ
  • 2010-08-04 19:18
  • edit
そうなんですよ~。
友達はう巻きダメみたいです。
好き嫌いがあるって不便ですよね

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7