ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/11/27 [Thu]

和洋創作料理 Bon Cuore ボンクォーレ

ボンクォーレでランチしてきました~
ボンクォーレ

住所:愛知県春日井市高山町3-9-4
℡:0568-34-8411 Time:11:00~14:00 18:00~翌1:00 月曜定休
予算:昼880円 夜2000~3000 HP:グルメウォカ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
昔来た時は夜だったので、イメージが変わったw
明るくて綺麗に見えた(*´∀`)


メニューはランチセットが数点…
この店イチオシのカニクリームコロッケや、オムライス
どちらも食べたかったので、オムライスランチに、単品カニクリームコロッケでw


サラダ ポタージュ
セットのサラダとコーンポタージュ
特別どう、という事は無いけど、シンプルでまぁまぁ
特にスープは超シンプルだけど、なんだか美味しかった
セットだし、十分かな


オムライス 
あっぷ
オムライス(デミグラスソース)880円 (ランチセット付き)
ご飯は普通のケチャップライスだけど
卵がとろっとろで美味しい(*´∀`)
オムライスは卵が全てだよね!  …そうでもない?(・ω・`)
ボリュームあるし、ランチセットのコスパはとっても良い



カニクリームコロッケ 
あっぷ
カニクリームコロッケ780円(単品)
単品だと780円って・・・ ランチセットは+100円だったのか…

意外と食べ応えのあるカニクリームコロッケが3つ。
他に比較できる所に食べに行ってないから、なんだけど…
ミッドランドの雅木と比べたら量多いねw
やっぱ味は劣るけど、普通くらいかな?


オムライスで十分満腹でした。
なかなかのコスパで、結構良いと思うんだけど、
日曜のランチに行った時、ウチら1組だけ…w

昔のログ見たら、同じオムライスを夜食べてて、
卵の具合が普通だったから、パワーアップしてたのか、偶然だったのか…?
この日は美味しかったです、ごちそうさま。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7