ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/08/18 [Thu]

吉野家 春日井店

19号沿いにあるリニューアルした吉野家に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市鳥居松町1丁目15−297
℡:0568-87-0304 Time:24時間
予算:約600円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


お盆前にリニューアルオープンしてました(´・ω・`)



昔の吉野家と比べると、カフェ風・・・というか、フードコート風?

先にお会計して、ベルを持って席へ。
ベルが鳴ったら、受け取りに行って、箸やスプーン取りに行って・・・
食べ終わったら、返却口に返しに行く感じ。

たぶん、セルフにしてバイトの負担減らす方向なんでしょうね・・・
かといって、提供はそこそこ時間かかってますし
お客側からすると、みんな箸やら水やら何往復もして、結構面倒になった気がします
慣れれば気にならないのかもしれませんが(´・ω・`)



スタミナ超特盛丼932円

前回食べて良かったので、またリピ(・∀・) 牛豚鳥と、食べるラー油に卵、ご飯。
・・・Σ(゚ω゚)ご、ごはん?

丼のご飯少なめで~・・・って言っておいて、追い飯付いてくるの失念してたww
追い飯いらぬw ・・・卵かけご飯にして食べました(´・ω・`)
卓上調味料も無いので醤油も取りに行ったり来たりε=(っ・ω・)っ




案外と鶏肉柔らかくって美味しかったり、
でも牛も捨てがたい、ゃ、豚の甘みも良い感じ、とか
飽きずに最後まで美味しく食べれます(*´ω`*)



連れはライザップ飯みたいなの食べてましたん(´・ω・`)


まだリニューアルしたばかりなので、
僕を含め慣れてない人多かったです(´・ω・`) 私的には昔の吉野家のが良かったw



Comment

無題

  • 配達人
  • 2022-08-20 06:51
  • edit
牛丼と言えば、アニメキン肉マンで
牛丼一筋300年、早いの〜旨いの〜やっすいの〜♫
って言うフレーズが記憶に残ってます

パッと注文して、パッと食べて、パッと帰るのが正しい利用の仕方だと思ってました

僕も普通の吉野家システムで十分かな〜

屁の突っ張りはいらんですよ!(笑)

配達人さんへ

  • ワカ
  • 2022-08-20 22:17
  • edit
キン肉マンの牛丼は、
吉野家ってイメージがなんとなくあるな~・・・と検索してみたら
吉野家の牛丼がアニメで出てたんですね(・∀・)
なんかその後ゴタゴタがあったみたいですけどw

前の方が今は入りやすいですやね(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7