ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/11/30 [Fri]

ビストロ ちびくろ

ちびくろにて、パンDEシチュー食べてきました^^
少し中に入った場所でわかりづらそうですが、看板があるのでなんとかw
ちびくろ

住所:愛知県春日井市出川町7-5-2
℡:0568-51-6065 Time:8:00~22:00 火曜定休
予算:朝350 昼夜700~ HP:GYAO MAP:コチラ 駐車場有り(地図ズレ有)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
店内 2
店内、お菓子も売ってる(*´ェ`*)

注文したのは、パンDEシチュー と Bセット(サラダorシャーベット+ドリンク)+300円

サラダ 
サラダ

国産若鶏のトマトシチュー 季節の野菜とハンバーグのクリーム煮込
国産若鶏のトマトシチュー800円(左) 季節の野菜とハンバーグのクリーム煮込1000円(右)

僕は若鶏のトマトシチューのほうを頂きました^^
このパン(カンパーニュ?)がカリッとしていて美味しい!
シリューもホンット、パンと合う(*´Д`*)
写真でわかりにくいかもしれませんが、結構大きいです。
中は具でいっぱい♪少々食べ辛かったですが、コツがあるんですかね。
若鶏は、鶏肉とジャガイモがゴロゴロ入ってて、ハンバーグも2個ゴロンッと入ってました。

カプチーノ
食後のカプチーノ

他にも、オムライス、牛タンシチュー、などなど洋食メニューに加え、
コースメニューから、フランス仕込みのケーキも。


5:30入店した時は、めっちゃ暗くて準備中ムードだったのが、なんとも言えませんでしたw
あと、店の入り口に黒猫がいました。この子が ちびくろちゃん? と思いましたがどうなんでしょ。
パン好きなんで、また来たいです。



Comment

無題

  • けいたん
  • 2009-05-29 00:10
  • edit
ちびくろに行こうと思って検索してたどり着きました。美味しそうですね…しかもリーズナブル♪近所のいろんなお店が詳しく評価されていて楽しかったです。また参考にさせてもらいます!

けいたんさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-30 01:28
  • edit
パンDEシチュ~美味しかったですよ~
連れなんて、気に入って数回通ってるくらいw
また見に来てくださいな(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7