ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1093] [1092] [1091] [1090] old
春日井の洋食屋さん?、かつ膳に行ってきました。
KATSUZEN

住所:愛知県春日井市知多町2-97
℡:0568-33-4391 Time:11:00~14:30 17:00~21:30 木曜定休
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク

お昼も夜も混んでるイメージなお店w
ギリギリ座れて良かった(*´∀`)
お目当てのロッシーニステーキセット1980円を注文(*´ェ`*)


前菜
前菜
ん~…見た目が寂し過ぎるw
お皿が連れと違ったので、皿に寄るかもしれないけど、、、
味は、海老が甘くて美味しかったです(*´ェ`*)



ロッシーニステーキ
ロッシーニステーキ
ステーキ+フォアグラ+トリュフ、豪華仕様だーヽ(`Д´)ノ
お皿はやっぱり皆バラバラw


あっぷ あっぷ
お肉柔らかくて美味しい~♪
あと、照り焼きソースがすんごく( ゚Д゚)ウマーい!
トリュフ効果?(あんましトリュフだけを食べた事無いから知らないけどw
フォアグラも小さめだけど、とっても美味しい、肉とよく合う(*´ェ`*)
野菜も、ソースが美味しいから、進む~♪

トリュフはその物はあんまし味無いね、食べ易いというか、こんな感じか~って思う程度でw
あんまり食べ慣れてるわけでもないし、、、よくわかんないやw


ご飯
ご飯とみそ汁と、漬物
微妙にご飯が見切れてるのは… 既に半分食べちゃったからw
ステーキ食べたら、お米が恋しくなって><



久しぶりにかつ膳来たけど、やっぱ美味しいね~
前にも来て、海老カツのランチ食べたんだけど…
写真や記事、残って無いなぁ… 相当昔だったかな…?


スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
すごーいお買い得ですね。
お肉おいしそぅ☆☆お皿料理にあわせればいいのにどうしてなんでしょうね??
一杯食べる人と一緒に今度いこぅw
みみ 2009/05/19(Tue)23:30:12 Edit Top
みみさんへ
お肉とっても美味しかったですよ~
お皿は人気過ぎて、数が足らないのかな~?
夜でも待ちが出来るくらい混んでましたw
ワカ 2009/05/21(Thu)01:23:14 Edit Top
美味しそう♪
ここ、行ってみたいです!

ロッシーニステーキの画像が食欲をそそります(*^-^*)
洋食屋さんというとメニューも豊富なのでしょうか?
ワカさーん、HP.MAPが違うかも~・・・^^;
ろび 2009/05/26(Tue)23:11:42 Edit Top
無題
リンクされているHP
ポワロンってお店になってるよ
・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
よっちゃん URL 2009/05/26(Tue)23:30:47 Edit Top
ろびさんへ
ステーキ美味しかったですよ~
他にも、カツ系とか、洋食屋さんメニューいっぱいです^^
コースもあったかな~?

指摘ありがと~ですw
さっそく修正します><
ワカ 2009/05/27(Wed)01:09:15 Edit Top
よっちゃんへ
一個前のコピーした記事がそのままになってたーーーw
指摘ありがとぉ(ノ∀`)ペチッ
ワカ 2009/05/27(Wed)01:10:51 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[06/25 ワカ]
[06/25 kikolove]
[06/23 ワカ]
[06/23 コーギー]
[06/20 ワカ]
[06/20 ワカ]
更新日
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1093] [1092] [1091] [1090] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]