ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/06/22 [Mon]

すき家 春日井中央店

ガッツリ牛丼食べたくなって・・・19号沿いのすき家に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市瑞穂通7-16-1
℡:    Time:24時間(金土日は5:00~27:00)
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

最近すきやの牛丼が食べたくて仕方ない衝動が・・・


メニューの一部

牛丼のほか、うな丼、豚丼、カレーなどなど色々とあります♪
ねぎ玉牛丼とかも好きなんですが、この日はメニューに載ってないものを・・・
 
  キング牛丼
キング牛丼 1140円

牛丼のキングサイズって注文すべき?
 
  牛丼キング
 
肉が並の6倍、ご飯が2.5倍もある。 メガ牛丼の2倍のボリューム。
一応裏メニューだけど、専用の器もあるし、全店どこでも注文できるみたい



大きい器だけど、盛りっ盛りにしてあるので、
ご飯を掘ると肉が崩れてこぼれる危険w



お米がしっかりとした食感で、牛肉は凄く柔らかぁ~
甘さのある旨みでご飯がめっちゃすすむ(*´ω`*)



とはいえ最後は若干多いなぁ・・・と思ったので、
朝昼抜いておけば良かったかも、と(´・ω・`)

ゃ~ でも超満足(*´ω`*)


連れはカレー食べてました(´・ω・`)



裏メニューって聞くとなんか注文したくなりますw
肉の割合が多いので、ご飯の量とか気にせず食べれますね♪
メガ牛丼730円の2倍でも1140円、ちょっとお値打ちです♪
たまにはガッツリ食べたいYO~って方にちょうど良いですね(*´ω`*)





過去ログの写真

チーズねぎ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7