ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/04/19 [Fri]

swan's cafe

犬山城の近くにあるカフェ、スワンズカフェに行ってきました♪
スワンズカフェ

住所:愛知県犬山市大字犬山字寺下320
℡:0568-61-1220 Time:11:30~23:30(金土は~25:00) 火曜定休日
予算:約900円 HP:なし? MAP:コチラ 駐車場有り(お店に向かう左折路の右手)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お久しぶりにスワンカフェの更新
お正月の更新から、お祭りの時や、それ以外でも3~4回は行ってたり(´・ω・`)
同級生のお店、やっぱり行きやすいです(*´ω`*)

そいえば、ブログに載せてた電話番号間違ってたよと電話来たので直しました^^;申し訳ないw


店内 
店内 
店内 
店内
お友達もここに自作アクセサリー置かせてもらってたり、クリエーターさんにも優しいお店のようです


あれから結構僕のブログを見て来たって方いたみたいで
同じ物を注文していったよ~って聞いてビックリw
そんで今度は違うの更新ですよ


ランチ 
この日のランチ、犬山祭りの日にランチで寄りました

サラダ スープ 

パン 
パスタ 
パスタランチ
豆乳クリームは結構濃厚、明太子がズビッと効いてて美味しかった(*´∀`*)


スムージ 
苺のスムージー
ドリンクというか、デザートというか・・・
暑くなる時期、めっちゃ良いですね♪
こ~れ美味しかった(*´∀`*)すっきりした甘さで、なんかもぅ♪



ランチはさすがに混んでますね~
お話も少しにして退散しました(・∀・)


で、また別の日

ピザ 
ピッツァ
カリッと薄い生地、たっぷりのチーズにトマトがキリッ(`・ω・´)
間違いない旨み♪


カルボ 
カルボナーラ
人参が可愛いw
まろやかで人参のすっきりした味わいがとっても美味しかった(*´∀`*)


ガトー 
ガトーショコラ
しっとり濃厚でチョコ~~って感じ♪
ん~~ 旨いっ(・∀・) 
そして、綺麗w センスあるよね~~



スコーン 
スコーン
抹茶チョコやら、Wチョコやら、ラズベリー的なのからバジルみたいな・・・
たまたま行った時に豊富に種類があったので4個くらい食べましたw
ここのスコーン、とってもしっとりしてて全然パサつかず美味しいんだよね♪



そんな感じで、また犬山おでかけした際には寄らせてもらいます(`・ω・´)
なんていうかお友達のお家に遊びに行く感覚♪



過去ログの写真
パスタ 
彩り野菜トマトパスタ
スコーン スコーン 
ハンバーグ 
ハンバーグ
店内
お正月限定コタツセッティング
もち
正月限定餅つき(*´ω`*)
テイクアウト
テイクアウト
雑貨
店内
店内
トイレ
あと手洗いも・・・ オシャレ(*´ω`*)

メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー(クリック拡大)

お茶
このお店、水ではなくお茶が出てました。
聞くと、お客さんは水より嬉しいだろうと思って・・・ って良い奴やー(TдT)
タコライス
タコライス
食後
食後のケーキとドリンク
案内
年末年始の案内と、クリスマスライブなどなど
定期的にライブイベントしてるようです。興味ある方は是非
メニュ
ランチメニュー
サラダ
サラダやパンやデリ
パスタ
とりときのこの具だくさん和風パスタ
サラダ
カレーセットのサラダ
カレー
鉄nabeカレーランチ
サブレ コーヒー
コーヒーと サブレ



Comment

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2013-04-20 19:21
  • edit
(*´∀`*)了解です
また覗きに行きますね~♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7