ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/05/22 [Thu]

KOTI konan cafe

江南にOPENしたカフェ、コチに行ってきました♪


住所:愛知県江南市江森町中24-1
℡:0587-51-1222 Time:8:00~20:00 水曜定休
予算:朝380 昼約1300円 夜約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

まだ新しいお店なので、ナビには出ないかも。
行く時はだいたいの場所をチェックしておいてくださいw


お洒落~な建物、入ると待合室があって、
左手がカフェ、右手が接骨院になってます(・∀・)


この日は昼過ぎ1時半頃伺ったんですが、
まさかの5組待ち、、、
2時からのランチになりましたw



店内 食後にパシャリw
天井高くて開放感ありますね♪



メニューはパスタと、本日の○○
ドリア、グラタンは売り切れてました


どれも前菜ビュッフェ込みの値段です。



ビュッフェコーナーは撮ってませんが、廊下にあって、
8種類くらいの前菜が並んでおります。



一皿目
人参のマリネはフルーツビネガーのような爽やかでサッパリとした味付け
細く縮れた感じが食べ易く味が馴染んでいて美味しいです♪

オムレツはチーズが効いててコクうま♪野菜もたっぷりで熱々、美味しかった(*´ω`*)

イカと野菜の洋風煮物みたいなのは、イカの味がしっかり出てて、
小さくて丸っこいイカの食感が良かったです(・∀・)

鶏肉は白味噌の味わいが(鶏ちゃんに近い?)
病み付き系な味付けで、柔らかく食べ易くてバクバクいけちゃいます(*´ω`*)


っていうか、前菜というよりランチプレート完成してますねw



ってことで2皿目
あんまり美味しかった人参を大量におかわりw
この縮れた人参、めっちゃ美味しいんですもん><
どうやって作るんだろ(´・ω・`)切り方?
あと分厚いカツオのたたきや肉、サラダをw
どれもホント美味しくて美味しくて(*´ω`*)



ブロッコリーとホタルイカのバジルソース
そしてメインの到着です

スープパスタ的なノリで汁多め、
でもしっかり出汁が効いてて塩加減バッチリ
バジルの香りもホワ~っと香って美味しい~♪



モッツァレラチーズとトマトソース
連れが注文

ちょろっともらうと、チーズのとろ~りまろやかな味が絡んでうまうま♪


それにしてもボリュームありますね~
前菜も食べ過ぎましたが、パスタもしっかり大ボリューム(`・ω・´)



ってことで、食後のおかわり
やっぱり外せない人参と肉、オムレツ
どれも美味しかったんですが、特にお気に入りなものをw
美味しくてついつい3皿もおかわりしましたが、連れも3皿おかわりw
食べ過ぎちゃいますね♪




んん~ どれもとっても美味しくて♪
前菜ビュッフェの質が凄く良い(*´ω`*)
メインに勝る美味しさで、どれも一手間かかってそう。
あと、
ランチ注文時間過ぎて2時半とかになっても、
ちゃんと最後のお客のためにビュッフェの補充を欠かさない姿勢もバッチリでした。

ランチのコスパめっちゃ良いですね~
混雑してるのも納得です(´・ω・`)

このクオリティが維持できると良いな♪
遠いけど、またリピしますです(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7