ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/06/11 [Thu]

Cafe&Bakery ke・ke・re ケケレ

江南市にあるカフェベーカリー、ケケレに行ってきました♪


住所:愛知県江南市東野町米野84
℡:    Time:※11:30~17:00 水木金 曜日のみ営業
予算:約350~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




営業日が水・木・金と限定的で昼間の営業。
他はパン教室等をやってるみたいです

なので、なかなか伺える日が無いんですが、
この日はたまたま伺える事に(*´ω`*)


店内

カウンターにはパンや雑貨、入り口には野菜も売ってました。
100円~とリーズナブル(`・ω・´)
とりあえずはランチを頂きに・・・席へ


ランチメニュー

どれも1000円、、、悩みますね(´・ω・`)


日替わりランチ

ミートローフとオムレツ、サラダなどなど
ミートローフはふわり柔らかで優しい味♪
ヘルシ~な感じで女性が好きそうな感じです♪


パン3種

どれも味わい深く、美味しいんですが、
特にミルクパン的なのが表面サクッ、むっちりとして好きだった(*´ω`*)


デザートのチーズケーキとコーヒー

クリームチーズがとってもクリ~ミ~♪
酸味控えめで、食べやすく、土台ザクザク美味しかったです(*´ω`*)





連れ注文のスープランチ
ローストポークとベーグル、サラダのプレートは自分でベーグルサンドを作る楽しみが♪
ベーグルがまたサックリとしてとっても美味しい~~♪



ランチを食べて、どれも美味しいけど、やっぱしパンがとっても美味しかったので
単品で買おうかな?と・・・

見てみると1個100円、ベーグルは3つ250円・・・安っΣ(゚д゚)


おかわりしましたww

追加で食べます。って言ったら温めて出してくれました。
ベーグル3つ250円 よもぎあんぱん100円 りんごクリチぱん100円



ベーグルはやっぱし、サックリむっちり、素朴な味は何もつけなくても美味しく食べれる♪
よもぎあんぱん、これがよもぎの味がしっかりとしていて、
ほんわり柔らかな生地がすっごく美味しい~~♪


ん~ コスパも良くて、ここのパン好きかも(*´ω`*)




お土産に、またまた追加でパン買って帰りました(・∀・)
帰り道で半分食べちゃいましたがw


営業日少ないですが、良いお店ですね~♪
パン教室もやっていて、
駐車場がランチ時間前からいっぱいな事があるので
行く方は注意w



Comment

無題

  • わわ改めK
  • 2015-06-12 09:16
  • edit
オープン当初、教室のことを知らずに
パンを買う気満々で張り切ってお店に入ったら
パン教室の日で、生徒さんにこんにちはーって
言われました(笑
ランチも始められたのですね~♪
りんごクリチパン美味しそうです!
今度リベンジに行きます!


Kさんへ

  • ワカ
  • 2015-06-12 23:30
  • edit
オープン当初w
ランチやってなかったんですよね(・∀・)
オサレな外観で、、、入っちゃいますよねw

マーブルな大きめパンとかも車内で食べてたんですが、、
ここのパン、どれも美味しいですね(*´∀`*)
是非次回は教室じゃない時間にw

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2015-06-19 00:12
  • edit
なんと・・・残念でしたね><
僕は持ち帰りもほとんど車内で食べてしまったので
気になりませんでしたが・・・そういうこともあるんですね(´・ω・`)

そう言われれば、
他のパン屋さんでは紙袋が多い気がしました(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7