ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/10/05 [Sat]

犬山城下町 五とう

犬山の城下町の近くにある寿司屋さん、五とうに行ってきました♪


住所:愛知県犬山市東古券659-2
℡:0568-40-1227 Time:11:00~17:00
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は犬山城へドラクエウォークしにいった時(・∀・)
そういえば、テレビで結構前に舞妓寿しって見たな~っとコチラへε=(っ・ω・)っ



店内
昼過ぎに来たので空いてました♪



メニューは舞妓寿しの盛り合わせと、海鮮丼系

その他、黒板にエイヒレとか出し巻き玉子とか酒盗クリームチーズとか
お酒のおつまみ、日本酒各種色々ありました(・∀・)
昼飲みとかに良いお店ですねw

僕はせっかくなので、12貫の盛り合わせ注文♪




舞妓寿し 12貫 1500円

綺麗(*´Д`*)
一口サイズのお寿司になってて
少しずつ手間がかかったネタで食べやすくて美味し~♪

普通に握ってあるんじゃなくて、中に具が入ってて、
マグロはアボカドと合わせてあったり、とびこのは中にネギトロが入ってたり
食感や味の変化が良いですね♪



食後に自家製ジェラート♪ こちらはスイカ200円
サッパリとしたシャーベットみたい(・∀・)
そんなスイカスイカしてないけどサッパリとして良い感じ



こっちはかぼちゃ200円
クリ~ミ~でまろやか~♪



城下町とか食べ歩きやフードコートみたいなお店が多いので
こうやって落ち着いて食べれるのが良いですね♪
少し脇道で静かなのも(`・ω・´)good



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7