ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/12/29 [Fri]

五味八珍 江南店

江南市にある中華、ゴミハッチンに行ってきました♪


住所:愛知県江南市江森町西156-1
℡:0587-53-5641 Time:11:00~15:00 17:00~22:00
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



春日井から・・・ 結構遠かったw

浜松餃子が食べたい~ っと、前々から欲求が・・・
でもなかなか静岡行く事も無く・・・
ふと、この店ある事を思い出して行こ~ε=(っ・ω・)っ ってことに



店内

浜松餃子しか頭に無かったけど、中華ファミレスって感じなんですね
400~1000円のメニューが多く
ラーメン、炒飯、唐揚げ、餃子っていうのが基本的なラインナップ
注文は当然浜松餃子にするんだけど、つけ麺ってのも食べたいなぁ・・・と


つけ麺定食 値段忘れたけど900円くらいだった気が

チュルチュルッと食べるとΣ(゚ω゚)フォ?! 魚介の味がすんごい濃い!
甘みもあって、ゴマとか薬味とか色々入ってるので、
例えが悪いけどカツオふりかけのような味w 結構美味しい♪
なんだろ、ご飯にも合う・・・(当然かw



浜松餃子480円

円形に盛られた浜松餃子♪ 皮はパリッと中は野菜たっぷり♪
中はシャキッというよりトロッとした餡になってて
優しい甘みがジワリとして美味しい♪
定食の餃子と合わせても全然余裕で食べれちゃう(*´ω`*)



連れは炒飯と浜松餃子のセットにしてました
炒飯は特別主張が強いこともなく普通に美味しかったです(・∀・)



近くで浜松餃子・・・といっても結構遠かった・・・
でもたまに食べたくなる衝動がw また来年も行きそうな予感。

昔むかしは春日井にもあったんですよね(´・ω・`)なんて懐かしい思い出
・・・行った事無かったけどw



Comment

ワカさん!

  • yoshi
  • 2017-12-29 17:49
  • edit
今年も一年間毎日(笑)読ませていただきました。
ありがとうございます。
もう何年になりますか?
休止される前からですからね。

イチビキさんは予約イッパイで行けなかったのが
残念です。

良いお年をお迎え下さい!

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2017-12-30 05:27
  • edit
こちらこそ長い事お付き合いありがとうございます♪
休止前・・・6年くらいですかねΣ(゚Д゚)ナガッ

次はイチビキさんも予約取れると良いですね~♪
この寒い中並ぶのしんどいですもんね><

来年もよろしくお願いします
よいお年を(・∀・)

無題

  • まいるまん
  • 2017-12-30 10:29
  • edit
五味八珍wテラなつかしすw
春日井市にあったですよねー。国道沿い多治見方面。
隣は昔はガソリンスタンドだったとこ。

まだあったんですね〜。

ワカさんへ

  • ほっとみるく
  • 2017-12-30 22:16
  • edit
今年もいろいろ参考にさせていただきました!!
来年も楽しみにしていますo(^▽^)o
私のおすすめの守山区のビュア○○○○○も行ってくださいね☆彡

それにしても五味八珍懐かしいです✿

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-12-31 23:27
  • edit
知ってる人はいるんですね(°∀°)
近場に無くなったのが残念ですが(>_<)
ぁ、良いお年を♪

ほっとみるくさんへ

  • ワカ
  • 2017-12-31 23:31
  • edit
こちらこそお付き合いどうもです(※´ω`※)
ビュア…ピュア…~~~リアまた来年にでも♪
良いお年をです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7