ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/07/03 [Fri]

season

西尾で空いた時間にカフェ、シーズンに寄ってました♪


住所:愛知県西尾市斉藤町大割28
℡:0563-54-3835 Time: 朝~?
予算:約400円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




うなみの待ち時間に、すぐ近くの喫茶店へ~ と
地元のおじさまおばさま達がお茶してたり、ランチしてたりと。。。




かき氷も、ザ喫茶店、って感じ。
ドリンク代わりに注文。
連れは2人ともドリンク注文してました。



もう11:30過ぎてたんですが、まさかのモーニング付きw
でもうなぎ食べる予定だったので、、、と思ったら
トースト持ち帰りサービスしてくれましたw




そして、かき氷(せんじ)400円

・・・ちょいと分かりづらいですが、コメダより多いです(((゚Д゚;)))
どんぶりいっぱいのかき氷、すっごいボリュームw

(´・ω・)先に取り皿3つ持ってきたから、おかしいと思ったんですよね
長い事削ってる音したから、おかしいと思ったんですよね(・ω・`)

さすがの僕も時間かけてゆっくりと完食・・・
とはいえ、水なので、この後のうなぎに支障はありませんでしたがw
おばあちゃん達注文したら、どうするんだろ・・・(((゚Д゚;)))


いつもはこういう時、記事にしてないんだけど
あんまりボリューム多くてサービス精神旺盛で・・・ビックリw
普通の喫茶店でもこうサービス良いと嬉しいですね♪



Comment

無題

  • バムセ
  • 2020-07-12 20:58
  • edit
これホント凄かったね(´□`;)
登場した時のインパクト!
削り時間長いのも納得だよね。

バムセさんへ

  • ワカ
  • 2020-07-13 21:35
  • edit
ですね><
うなぎ食べる前にまさかの大ボリュームw
面白かったですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7