ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/10/17 [Thu]

NICKSTOCK(ニックストック)豊田市駅前店

豊田や名駅にもある肉カフェ、ニックストックに行ってきました♪

 
豊田店
住所:愛知県豊田市喜多町2丁目170
℡:0565-42-2087 Time:11:00~23:00(土日は9:00~)
予算:約500~5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし

名駅店
住所:愛知県名古屋市西区牛島町6−24
℡:052-462-1787 Time:7:00~23:00(土日は9:00~)
予算:約500~5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は豊田スタジアムに行ったので、朝ご飯にニックストックへε=(っ・ω・)っ

名駅の方は早朝からやってますが、
豊田の方は、モーニング、土日の9:00~だけなんですね(´・ω・`)




豊田ってあんまし来る事無いんですが、
駅前とか綺麗な通りですね~
お店も綺麗♪



モーニングメニュー
メニューには7:00~とあるけど、公式HPには9:00~ よくわかりませぬw

ホットドッグやフレンチトーストは
他のカフェでもたまに見かけるけど、
バーガーは珍しいので注文しちゃいますね~(*´∀`*)




モーニングのドリンク 



ニックバーガー
アイスコーヒー390円 +セットバーガー100円 +フライドポテト100円
って感じ。

モーニング用なので、結構簡単な作りのバーガーだけど
パティがまんまるで大きめ(・∀・)
きめ細かい感じでサラッとした口当たり
甘みがあって、そんな肉肉しくないけど、豚多めのパティかな?




連れはBLTEバーガー
ベーコンレタストマト玉子、野菜多いと朝は嬉しいですねん♪
食べ応えありそう・・・



そんな本格的じゃないけど、
朝からガッツリいただけて満足♪
名駅の近くのとこは平日でもやってそうで、、、
肉食べたい朝に便利ですね~w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7