ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/04 [Tue]

MNP CAFE ミールカフェ

岡崎のカルジーナの森にあるミールカフェに行ってきました♪


住所:愛知県岡崎市竜泉寺町間峯ケ平52
℡:0564-79-1982 Time:8:30~18:30
予算:約400~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




岡崎のインターから南へ・・・
住宅地から田んぼ道に入っていった先にある
とっても分かりづらい場所w

雑貨屋さんカルジーナと共に、同じ長屋にあります。



外には看板犬、店長ポテチが(*´ω`*)



長屋の奥がミールカフェ(・∀・)
朝からやってるのでモーニングの時間帯に行ってきました



店内

雑貨やレトロ調の家具や何かで独特のオシャレ空間(*´ω`*)


メニュー

モーニングは、追加料金がかかりますが、
色々と選べるスタンダードモーニング+150円~とプレミアムモーニング+550円~と・・・



ホットコーヒー400円

・・・キリッと苦みの効いた珈琲
熱々・・・なのがホーローっぽい器にも伝わって、唇に熱がΣ(゚д゚)


サラダにスープ、フルーツとか

メインで選んだキッシュセット+750円

かなり大きくて、チーズがたっぷりトロ~リとクリ~ミ~で(゚Д゚)ウッマ~!
適度な濃厚さでかなり好みの味(*´ω`*)



ソーセージに素揚げ野菜と(゚Д゚)ウッマウマ
さすがプレミアム、もうほぼランチ並のボリューム♪
そして美味しい~


プレミアムモーニング満喫しつつ、本来の目的はコチラ


宇治抹茶パフェ1200円

裏表と撮ってみましたw
高さがあって大ボリュ~ム! 迫力あって良い~~♪

中はアイスが中心で、大きい抹茶バニラアイスがデデンと2つ
中に角切りスポンジ、フルーツ、フレークに抹茶ムースが。。。
上には和風らしく黄な粉餅、餡子などなど
生クリーム的なの少なかったけど、ひんやり美味しく頂きました(*´ω`*)
お腹いっぱい♪



雰囲気良く、見栄えの良い料理、パフェと大満足でした(*´ω`*)
若干換気が調子悪いのか店内モクモクだったけどもw
ポテチ店長かわいかったし、また違うパフェの時期にも来てみたいなぁ



Comment

無題

  • バムセ
  • 2017-04-04 15:57
  • edit
また来てきて~!
ってか、岡崎来たなら声かけてよぉ(´д⊂)
私はカルジーナ時代のパフェしか経験してないので、是非ミールさんのパフェも頂いてみたいです(-´∀`-)

バムセさんへ

  • ワカ
  • 2017-04-05 06:46
  • edit
(・∀・)いくいく~
休みが合わないから~っとコッソリ来ちゃったw
少しでも時間合わせられたかΣ(・`ω・´)

今年全然行ってなかったから、結構急に決めてGO~したから
またちゃんとそっち方面で色んなお店はしごしたいな(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7