ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/04/07 [Mon]

5月のミュゲット

みよし市にあるケーキ屋さん、5月のミュゲットまで行ってきました♪


住所:愛知県みよし市福谷町大沢9-1
℡:0561-36-1530 Time:10:00~19:00 水曜定休
予算:約400円 HP:グルメサクラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



看板

住宅街の通りにポツンとありました。
お洒落な建物です♪



店内

たくさんの焼き菓子と、ケーキ。
カフェスペースも含めてお客さんがいっぱい(・∀・)

ケーキはロール252円、他360~420円くらいでした
コスパの良さそうな印象です




とりあえずはコーヒーを。 マシンで淹れる泡立ち珈琲


あとケーキはせっかく遠かったので、色々と


2皿になりました、どちらもセットのようにアイスとシフォン、フルーツがついてます♪

シュークリームはスタンダードな感じ、少し柔らかい皮で
バニラの効いたカスタードクリームが美味しいです♪

和ロール(上の白いモンブランみたいなの)
カリッとチョコクランチ?みたいな・・・ゃ、チョコとキャラメルナッツか(`・ω´・)?
意外な見た目と味で、甘ぁくて旨い♪
名前とのギャップが良いですね(*´∀`*)

シブーストは、厚めのキャラメリゼで一瞬リンゴ飴を思い出したり
適度な酸味のリンゴのコンポートが美味しかった♪
優しいしゅわしゅわムースと、ガリガリ厚めのキャラメリゼでしたん

ロールは
しっとり生地が美味しくて♪フルーツも生クリームもまとまっていて良かったです



リーズナブルだったので、近場にあったら良いな、ってお店でした♪



Comment

無題

  • くれあ
  • 2014-04-07 23:41
  • edit
うわぁ~おしゃれなケーキ屋さん~
店内でも食べれるんですね♪♪♪
もうちょっと近いと即行くのになぁ~

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-04-08 00:58
  • edit
なんだか少し離れたとこに
オシャレ~なお店が多い気がします><;

写真の2テーブルは途中まで奥様方で埋まってました
ちょうど良いお洒落加減、お値段、居心地
近所の住宅地にお住まいの方が羨ましいですね(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7